忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、団体!!!
 
優勝しました!!!!!!!!

やったー!!!!

明後日は梅○でテニス部の皆と食事会だーーーwww

楽しみー><
明日は個人戦!!
がんばりまふ><

詳しくはまた後日に(
では、ばとん

あなたが1番バトン 


・あなたの名前、性別、職業は何ですか? 
ころすけ  男  学生

・あなたの1番の長所はどこですか? 
ないよb

・あなたの1番の短所はどこですか? 
 馬鹿ドジ雑魚・・・などw
・あなたが1番好きな人は誰ですか?
 友達
・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 友達といるとき 今日!(テニス) いろいろ
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 ないな~・・・きっと
・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 なんか(
・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか? 
 テニス部の皆とか?;
・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 生まれたときから!(ぇ
・あなたが1番好きな歌手は誰ですか? 
RADWIMPS ミスチル とかw
・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 なんだろ?;;  
あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 楽しいこと(菓子作りとか
・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 わかんない
・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 兄貴とか?;;
・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 え?;たくさんあるよ;;  ジブリにいけなかったのが・・・・orz
・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 しらね(
・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 寝たいっす(
・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 わかんないよ;
・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 テニスが弱すぎること;;; 泣けてくるよ;;マジで;;
・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 なんか(
・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 なし!!(
・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

ほうち



【Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? (薬味は含みません。)】

☆ 目玉焼き・・パン(違 

☆ 納豆・・・しょうゆ

☆ 冷奴・・・なんか(

☆ 餃子・・・たれ
 
☆ カレーライス・・・ごはん(

☆ ナポリタン・・・なんか

☆ ピザ・・・なし 

☆ 生キャベツ・・・まよ ドレッシング
          
☆ トマト・・・なし

☆ サラダ・・・まよ ドレッシング

☆ カキフライ・・わすれた(ぇ

☆ メンチカツ・・・ソース

☆ コロッケ・・・そーす

☆ 天ぷら・・・なんか(

☆ とんかつ・・・そーす

☆ ご飯(おかず無しの時)・・・ゴハン!!      

【Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?】

☆ しらないー

【Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?】

☆ しらない;;

【Q4.バトンを回したい人は誰ですか】 

ほうちb
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おめでとう!!!!
愛日だよね!?
がんばれっ。
★ばなな★ 2007/07/22(Sun)22:21:30 編集
無題
優勝おめでとう!!
明日頑張ってね(≧▽≦)ノ
個人戦かぁ~負けるんじゃないゾ
うちも頑張るっす!
ポッタ 2007/07/22(Sun)23:37:29 編集
無題
うおー優勝かΣ
ナイス!!d
俺も頑張らなかんかなあ。
つっても強制的に団体戦になるんなんだけど俺の部活(

個人戦負けるなよ(`・ω・´)
重人 2007/07/23(Mon)18:09:24 編集
無題
おお!優勝おめでとう!!

がんばー!
呉羽 URL 2007/07/23(Mon)20:10:05 編集
無題
ばなな>
愛日だよ~ヽ(=´▽`=)ノ
がんばります!!><
ばななもがんば~~(≧∇≦)

ぽた>
ありがとー><
個人戦は見事に負けましたT T
すみませんw!!
ぽったもがんば~~~(*`・ω・)ゞ

重人>
えへへ(
みんなに連れてってもらったb(
重人!応援してるよ~><

負けましたのですみまへん;;

呉羽>
ありがとぅーー
うん、がんばりますよ!><
雑魚は雑魚なりに(氏

みんなーーコメありがとーーーーーう!!
ころすけ 2007/07/24(Tue)21:24:07 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]