忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは~

コロ助の日記のはじまり~はじまり~

え~、今日はとにかく疲れた~~

理由はですね~、クリスマスケーキを作ったから(^_^)/

あっ、やっぱり遅い?

あと・・・部活かな。

ケーキは、生クリーム作るのがきつかった・・・

見た目が悪かった・・・まぁ、味はふつうだったのでよかったね、うん

それと、オレの友達で二人ぐらいしか知らんけどPSのモンスターファームってゲームやりました!

昔のなんだけど最近また、はまりだした!

誰か、このゲーム知らん?

うし!この後はたぶんバトン



「そういえばバトン」

★そういえば今日は何を食べました?

うどん、お好み焼き

★そういえば今何してるんですか?

PC

★そういえば例のアレどうなりました?

アレって?

★そういえば遅くなってすみませんがお名前は?

コロ助

★素敵なお名前ですね

わんこに言っておきます

★そういえば今日は何の日でしたっけ。

さぁ

★そういえば昨日夢にあの人出てきたそうじゃないですか。

あー、そういえば最近夢みてませんね

★質問お疲れ様でした。
そういえばこのバトン三人に回さないといけないんですが誰に回しますか?
てきとー



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
日記書けたか。おめでとー(
モンファは分かりません><
ケーキ遅っ;しかも塾ある日に;
えーれー 2006/12/26(Tue)23:45:31 編集
おめー
ちゃ。 学校の紫眼鏡のやつです。ネット上ではリョゴねー

クリスマスにケーキ手作りってすげ!
つーか普通買ってくるだろ。うん。(夢もロマンもない女がここに一人)

また今度トリスタやろーなー
リョゴ 2006/12/27(Wed)01:22:27 編集
無題
ちわ^^ブログ開設おめでとう!
誰かは・・わかるよね?同じクラスですよ

てかクリスマスケーキ・・作ったのか!?
乙女かお前は∑

わーわーわーわー
モンスターファームしってるよー>∀<)
え、ディノとかスエゾーとかピクシーとかの奴やんね?

さっそくバトンをまわすとは・・
さすがおたk

そいえばトリスタはじめたん?

ではでは
ぽった 2006/12/27(Wed)17:14:55 編集
無題
わー、三人も来てくれましたか~
うれしいですね~
ありがとうございます!
誰も作らないから、作ったんです!!

えーれー>
いろいろ、ありがとね~
今後も、よろしく!

リョゴさん>
紫眼鏡ってわかりません!
まぁ、予想はつきますけど・・・

ぽたさん>
あなた、モンファも知ってるんですか
物知りですね
ってか、ディノってモンファ1ですか!?
あと、何回も言うけどおたくではありません
コロ助 2006/12/27(Wed)19:00:12 編集
無題
殺す気くん>>
モンファ、知ってるけど1しかしんわー
ディノはモンファ1やけ~^^

2はぜんぜんしらんのや;なんかピンクのペンギンぽいのは知ってるけどね!
だって殺す気君=おたくなかんじが・・

では!
ぽった 2006/12/27(Wed)22:06:12 編集
無題
モッチーのこと?
この前、死んでしまった!!
ショックでした・・・
あと、おたくじゃありませんから
コロ助 2006/12/27(Wed)22:52:06 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]