忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ですが

新しいブログに移転します^^;
http://yumemitukini.blog.shinobi.jp/
よろしくです。

PR
終わったーヽ(=´▽`=)ノ 

受験と人生両方が・・・・・・



面接、終わってみれば楽しかったw
うん・・・・・・ww

そいや、今日
アニさんが三國無双かしてもらいましたw
帰ってからさっそく2時間ほど・・・・・www
うん・・・・・・・ww楽しいwwww
やっぱ、かこう㌧がいい(≧∇≦)
それからーメシ食って今です^^(
帰ってからは検診見てたなーw
かっこいいww
「あなたは本当に降らせるのですね・・・・・血の雨を・・・」
ってトコがいいww



そそ
最近っつーか・・・・・・・・今日から・・・・・・?
将棋にはまってまs(
でも、弱くなりすぎだねっ
長い間やってなかったからなーw
あはは・・・・・・・
うし!がんばるか!

ってか、TSメンテ・・・・・・・・・orz
ぶー

ではっ
勉強しるかーーーーーーーーー(

今日、朝からぼーっとなんとなくすごしてまs(
やばいです^^;
○牧でもいいけどー
友達(男)があんまいないような・・・・・・・orz
だから第一志望のほうがたのしそー
でも、おちr

今はPCやりながら
面接の質問やってまー

自己PRとか無理ヽ(=´▽`=)ノ 

土日の過ごし方・・・・・・・・・・・・
はい!まず7時に起床します!
朝ゴハンを食べテニスの素振りをして
そのあとは読書をしてます。
その後
昼ご飯を食べ風呂そうじをし
勉強をやります。
そのあとは少しテレビでニュースを見て
晩ご飯を食べます。
そして
皿洗いをし
風呂に入り
勉強をし
寝ます。

カンペキ・・・・・・w(すべてうそです
事実言ったら即落ちるもn(

目標とする人・・・・・・・・・・・どしよ;←今からPCでしらべr(

好きな言葉・・・・・・・・・・・・・どしよ;←今からPCでしらべr(

最近読んだ本・・・・・・・ぱすわー(

特技・・・・・・・・・・・・・・・ボーットするこt(

性格・・・・・・・・・・・・・・最悪(ぁ

やべぇw
こまったなぁw

考えなくてわ・・・・・


ってか、名言って検索したらいいもんがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ (
迷う><

やばい・・・・・・・www
名言ばっかd(
悩む;;;

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!←これいいww

漫画「はじめの一歩」からだかr(
さらに言えば源ちゃんのセリフだかr(

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」にします(
高校では夢に向かってく予定(強調)なので^^

尊敬する人はー
親にしとこ

あとは自己PRと性格が問題だ・・・・・orz

あ、ではー

入試がんばー

やばいですwwww


ニコニコに耳すま全部うpされてた!!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーwwwww


ケータイに全部いれr(


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


音声だけで映像がほとんど思い出せるっつーか

勝手に頭の中で再生されてる僕って・・・・・・・wwww


今日、がんばれるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日やばあああああいいいいいい;;;

一部の人と7時半に学校来る約束を・・・・・・・・・;;;;

やばいっすw

朝は苦手すぎます^^

10時ぐらいに寝てやる!><・・・・・と、思ったら

今日は塾~♪

11時に帰ってきて

ゴハンくって 風呂はいって・・・・

12時( Д|||)ガーーーン


コロスケ君ぴーんち(壊


しかも明日漢字のテスト~♪

英語のプリントもやってこなくてわいけない・・・・

塾の宿題はあきらめた・・・・・

ヽ(=´▽`=)ノ 


誰か時半に10回ぐらいメール送っておこして・・・(

一回だとまた寝ます(蹴


最高6度寝ぐらいまでしましたね(

3度寝とか4度寝はほぼ毎日・・・(

tってか・・・・


耳をすませば



パスワードを読むという

僕の素敵な予定が・・・・・orz


パスワードは朝の読書で読んでるから・・・・・・(

耳をすませばは今からできる限り

ニコニコからとってケータイに入れて

音声だけ楽しむ=b



では!


あ、


誰かメールを・・・・(氏
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]