忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、書き忘れてたから昨日のことと今日のこと書きますね(

まずー、昨日のことからー
昨日はー、ジブリ見てースポンジケーキ作りましたw
朝、兄貴が「魔女の宅急便」を見てたので俺も見てましt(
そのあと、「耳をすませば」を見ましt(
スポンジケーキはこの前、兄貴に教えてもらったのでw
今度はひとりで作りました(`・ω・´) 

あははー(
ドジしたよ^^;
35分焼くのに25分焼いちゃっt(
だから、全然ダメでした
なんか、悔しいね;;
あと、買い物に行きましたー

夜はひたすらボーっとしてました><
TSもやらずに・・・・
風が気持ちよかったww
あと、兄貴がRADWIMPSのライブのDVDを友達から借りてきたので見てました
で、寝ようと思ってたら兄2がパンツいっちょでソファーの上で寝てt(
だから、布団をかけてあげましたよ
うん、いい弟d(氏
そしたら今度は兄1が電気をつけっぱなしで寝てる;;
はい、消してあげましたよ;;
結局寝たのが4時半です(眠れなかった><

今日のことは続きで^^;


今日はー、12時に起きましたヽ(=´▽`=)ノ 
で、TSやりましt(
そのあとは昨日失敗したスポンジケーキをまた作りました
だって、失敗したままだったらヤダもん(
楽しいね、音楽聴きながら菓子作るの
焼いてる時間がすき><
だっていい匂いがしてきてだんだん膨らむのを見れるもん
今度は成功しましたww
兄貴も「おぉ!」って言ってましたw
それから、兄貴がレアチーズケーキ作ってました
手伝いましたよ
あと、教えてもらいました^^
今度、ひとりで作る(`・ω・´) 

あと、散歩して帰りに買い物してきました~
牛乳とかw
いろんな人にあったよ~
テニス部の後輩が小学校で壁打ちしてた
がんばってるね~(´・ω・`) 

んじゃ、寝まふ

んじゃ、寝まふ

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
もしかしてゥチより料理上手いんぢゃない!?
ぅわぁ・・・負けたくない!!!
★ばなな★ 2007/07/15(Sun)22:24:28 編集
無題
お菓子作りおつかれさま~

そしたら今度は兄1が電気をつけっぱなしで寝てる;;
はい、消してあげましたよ; >>
・・・分かる!!!!(TT)
うちの姉も電気つけっぱなしで寝てるから、夜の3時くらいに起きてコッソリ消してあげているのだよb
うん、いい妹d(氏

お菓子作りが趣味みたいになっとるねw
流石乙女!(ぇ

では~
ポッタ 2007/07/16(Mon)19:33:04 編集
無題
お、結構有意義に過ごしてるね?
やっぱり仲のいい兄上がいると楽しいのかな?
僕には妹がいるけれど、お互いに「存在」しか認めていないような関係。
物の貸し借りぐらいしかできないほど;
お互いを道具として使うみたいな;;

それにしても、見るたびにクッキングのバリエーションが増えてるね~。
次回作も是非頑張ってー!
ムロン URL 2007/07/16(Mon)20:48:38 編集
無題
バナナ>
もしかしてゥチより料理上手いんぢゃない!? >
そんなことあらへん(誰
俺、下手だもん( ̄∇ ̄|||)
たぶん、一生負けないよ
ホントに下手なんで・・・;;


ぽた>
そしたら今度は兄1が電気をつけっぱなしで寝てる;;
はい、消してあげましたよ; >>
・・・分かる!!!!(TT)
うちの姉も電気つけっぱなしで寝てるから、夜の3時くらいに起きてコッソリ消してあげているのだよb
うん、いい妹d(氏 >
ププッ( ̄m ̄*)
分かっちゃったんだww
うん、いい妹だね^^;

お菓子作りが趣味みたいになっとるねw
流石乙女!(ぇ  >
( Д|||)ガーーーン
お、おとめ・・・・・orz
ち、ちがうぞい!!・・・・・・・・きっと(
いや、絶対!!><
趣味・・・・なのか?;;
でも、兄貴だってやってるしええんや!!(

ムロン>
おぉ~~~~~\(≧▽≦)/(謎
うん、有意義だったと思うよ><(勉強やってないけど
仲のいい兄貴はいいよ
仲の悪い兄貴は最悪だよb
って、道具!!???
悲し・・・・;;
しゃべろうよ><
俺なんかジブリのセリフを言い合ったりしてるよ(ぇ
あと、音楽と料理の話もね^^;

たしかに、クッキングのバリエーションは増えてますb
次は、レアチーズケーキですよ(≧∇≦)
はい!頑張ります(*`・ω・)ゞ


ころすけ 2007/07/16(Mon)22:25:41 編集
無題
うはーw
うん。ポタちゃんのとこから来ました(
はずーーー!!!(汗)

スポンジケーキ一人で焼くとかすごっ!うちも今度やってみますかなーw
今度作り方教えt(

いい弟だn(以下略
呉羽 2007/07/18(Wed)19:38:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]