忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー9時半に起きました><
久しぶりによく寝れました^^
もぅ、部活はないからねー;

10時からはお化け屋敷の集まりでがんばりました
なんか必死になりすぎてた気がする・・・・;;
みんなごめんね~・・・orz

そん時に・・・・イニシャルGが現われました(わかるかw
ほら、長い触角を自慢げに頭につけてて黒いやつですよww
ホームステイw(謎

6時までかかりました><
その後は家に帰らずにカー○へー(だだすと)
お化け屋敷に必要なものを買いに行きました^^
ね、猫が・・・・・かわいすぎる・・・・・・・・・orz
やばいっす
かなりかわいい
あはは


最近、いそがしいや;
休めない;
遊んだり部活だったり祭りのことだったりで;;
疲れるね~;

では、ばとんww
じぶりーーw


●1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)●
 
ほうちーw
●2.お名前は?● 

 コロ助

●3.おいくつですか?● 

 14歳っすよ

●4.ご職業は?● 

 学生

●5.ご趣味は?● 
 
 テニス 将棋 とか

●好きな異性のタイプは● 

優しい 元気な人

●7.特技は?● 

ないよーb

●8.資格、何か持ってますか?● 

書道準初段 そろばん3級 あんざん3級 

●9.悩みが何かありますか?● 

たくさんw

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?● 

好きなものはー梅○のちゃーはんw  ケーキとかw
キライなものはーいろいろーかな?;

●11.貴方が愛する人へ一言●

にゃっぴーww

『ジブリバトン』

好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?

え?;・・・・・・・・・・・無理っすよ;;

初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?

覚えてませ~ん

映画館で見たという作品はありますか?

「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」
すくねぇ;


まだ見たことのないの作品はありますか?

「となりの山田君」
あと、一つあったけどわすれた;

ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは

ってか、ぽたのとこに書いてあったやつの
ほとんどが見てるときに登場人物といっしょに言ったりしてr(

トトロの「ん!んん~~!!」と「さ~つきちゃ~ん」のあたり←兄貴とふたりで言ったりしてるw
耳をすませばの「やなやつ」らへんと←これも兄貴と言ってるw
あぁぁぁあぁ;;
無理!!!!!!!!!!!!!!
多すぎて書けない!!!!!!!!!!!!


ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?

こ、これも多すぎだ;;
すみません;;
無理です;;

ペットにしてみたいキャラクターはいますか?

ヤックル 山犬(もののけ姫)
ジジ(魔女の宅急便)
大、中、小トトロ、猫バス(となりのトトロ)
キツネリス(風の谷のナウシカ)
白竜(千と千尋の神隠し)
バロン(待
ムタ(ダメです!!


ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?

トトロ(乗り物?)、猫バス(となりのトトロ)
ヤックル、山犬(ものけ姫)
ほうき(魔女の宅急便)
白竜(千と千尋の神隠し)
飛行石(乗り物?)
飛行機(ラピュタ)



ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?

難しい;;

ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?

すべて!!!

ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?

ありますよ!!
たくさん!!!

ジブリ作品のサウンドトラックを持っている

もってない;;;;
ほしいなぁ;;
まじで;;

ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている

覚えてません;;
すみません;;

「ジブリ」の意味を知っている

あっ!!
わすれちゃった;;

ジブリの森美術館に行ったことがあありますか?

その話を出さないで;;
行きたかったのに;;

ジブリ最新作「ゲド戦記」は見ますか? 

さ、最新作は「崖の上のポニョ」だよ!
ゲドは見てません!><
見たいですよ!!
ものすごく!!T T

ジブリが好きそうなマイミクさんにバントタッチ! 

ほうち


=参考=
「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「火垂るの墓」
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「おもひでぽろぽろ」
「紅の豚」「海が聞こえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」
「耳をすませば」「もののけ姫」「となりの山田君」
「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]