忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナに書いてと言われたんで書きまふ(
書くことあんまない気がするけど・・・;;

今日はクラスでレクリやりますたw
疲れたよー><
楽しかった・・・・・はず;

もうすぐ部活も終わり
あと少し、がんばりまふ!
 
お化け屋敷・・・・・・orz
ちゃんとできるかな;;
ま、いいk(
とにかく頑張れば><
今日も役員の人から電話かかってきた;


寝不足だ^^;
昨日寝たのが3時半w(
夜、兄貴が帰ってきて
「か○や~、なんか甘いもんない~?」
「なんか、作って~」
って、言ってきて・・・・・・スポンジケーキを作りましt(
ま、楽しいからいいけどね^^
RAD聞きながら作ってました(そいや、バナナの今日のブログにRADの歌詞画像があったww)
美術の作品やらなかんかったけd(
難しいっスね;;
上手く作れるようになりたいな♪
で、スポンジケーキを食べながらかなりグロくて怖い映画を2作、兄貴と見てましt(
ほんとグロイよ;;
あと、スポンジケーキの気を付けるコトを教えてもらってました
それから、作品やって寝ました~
 
んじゃ、残念無念また来週~(ぇ

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
3時半に寝るとか…!絶対うちには耐えられない…っ!
そんなんだったら授業中爆睡だよ(痛)
ただでさえ授業中寝てるのに!(

お化け屋敷作り頑張れ~^^

てか、スポンジケーキの作り方教えt(
だって本買うのも借りるのもめんd(

今度おすそ分けして☆塾でくれ!!(待

残念無念まった来週~♪ほいほいっと!


…テニプリですか(
呉羽 2007/07/20(Fri)15:36:35 編集
無題
ちゃんと日記書いたね♪
日記読むのまぢスキだしねェ~*笑*
RADってすごくいいぅた歌ってるんだよね!?また教えてね!
ってことで、お化け屋敷&大会がんばれ!
★ばなな★ 2007/07/20(Fri)17:59:34 編集
無題
化け物屋敷?(誤
まあ頑張りたまえΣd
てかスポンジケーキ食いながらグロいのってwwおまww(
重人 2007/07/21(Sat)23:55:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]