忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いっす;;

今日は、朝学校に着いたら図書室に祭りのことで呼び出された(*´・д・)
話の内容がびっくりした;;
なんでもその担当の人に父が電話したらしい・・・・;;
心の中で「はぁぁ!??」って思ってました(
なんでも、問題点を言ったらしい・・・・;;
問題が減ったから一応、父に感謝しまs(
あとは、人数とかだね(`・ω・´) 
2人は絶対に集めなくちゃ><

そーいあや、今日の給食のときに流れた曲・・・・・
席の周りの人と笑ってました^^
牛乳が飲めないって隣の女子が言ってた(笑)
俺は飲んだぞ!!(

あと、英語のトーマ○との会話がありました~
俺は見事に会話することの書いてある紙をわすれましt(
で、質問して分かったこと
初恋は小学校の頃(かわいかったらしいw
結婚はしてない
祭りではたこ焼きとか食べるらしい
ダイビングが好き
質問のあとに「あなたは結婚してますか?」とかいろいろ聞かれた(
ほとんどジョークでしt(


んじゃ、続きは昨日の夜のどーでもええ話

昨日の夜はー
12時までジブリを見ながらお化け屋敷のことやってた
ジブリは「ハウルの動く城」っス
兄貴も見てた^^;

で、12時からは塾と学校の宿題がたいぶあったので「やるかー」っと思ったのですが・・・
チーズケーキが食べたくなったので兄貴2にたのんだら「なら、手伝えよー」と言われて手伝いましt(
でもなぜかスポンジケーキを作ることになってt(
そしたら、卵がないという状況に;;
近くのコンビニまで歩いて買ってきました(俺が
12時30分だったけd(

いろんな話してた
将来のこととか勉強のこととか・・・(
作るコツも教えてもらったww
今度、時間があるときにまた作りたいな

で、終わってから学校の宿題だけやって寝ました
だから、今からいそいで塾の宿題をやらなくちゃ><
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
トーマ○先生独身!?!?
うわ以外だΣ(@д@ノノ


ハウル!!!いいよねぇ~♪
やっぱ金髪でパッツンじゃない時が一番カッコイイ!
やばい・・ここで思い切って止めないと長文になる・・(汗

いいなぁ・・話ができる兄弟がいて><)
うちの兄弟ほぼ家にあんまいない

ま、祭りとか塾とかガンバァーッ
ポッタ 2007/07/12(Thu)20:59:56 編集
無題
チーズケーキいいなぁ♪今度作ってよ!!!ってかぁそんな夜遅くによく頑張りますね!ちょっと尊敬!?します。
★ばなな★ 2007/07/12(Thu)23:00:55 編集
無題
うちは一番初めのトーマ○先生との会話のときにプリント忘れた馬鹿でs(

ハウルねー、かっこいいよねーv。
と、うちは一回しか見たことないけど(
だからあんまり内容理解できない(

チーズケーキ兄貴作ったんですか!コロ助も手伝ったんですか!!以外に家庭てk(蹴
うちも食べたい&作りたいー(・ω・)

うちはー結局塾の宿題終わらないまま行きましt(

兄貴とか年上いるとか羨まし!!(何
呉羽 2007/07/12(Thu)23:01:45 編集
無題
ぽた>
独身は意外だった;
予想外><

ハウルはねぇ~
ええよ~ヽ(=´▽`=)ノ
かっこええよ~
いいなぁ~魔法~(

兄貴はね一人はいいけど
もうひとりが最悪ですよ;;
さっさと出ていけ~ってカンジ(

祭りは期待しないでくださいね^^;

ばなな>
無理!!(
他人に食わせるようなもんではありまへん(
まだ1回しか作ってないし・・・orz

呉羽>
ハウルーwはうるーwハウr(だまれ
1回だと!?(
10回は見んしゃい(

チーズケーキ・・・・無我(
手伝うっていってもやることは単純ですからな;
家庭的・・・・かな?;;

兄貴はねー
ホントにうざい奴ですよ
(片方は
もう片方はいい奴だよ^^;
性格が全然ちがうよ・・・・orz



ころすけ 2007/07/12(Thu)23:24:55 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]