忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそかに更新しまー(
  
今日は特に書くことはないですね(
はい、バトン(


@グルメバトン@
このバトンは見た人は必ずやらなければなりません。また最後に名前を記された人は誰かを指名してまわすこともできます。

1,朝ごはんはパンorライス?

気分による;

2,魚はどう調理して食べる?(ex.焼くとか煮るとか・・・

焼いたり揚げたり
 
3,それじゃあお肉は?

いろいろ~
 
4,蕎麦とうどんどっちが好き?

両方(


5,好きなケーキは?

ほとんどw
 
6,ごはんと一緒によく食べるのは?

おかず(
  
7,何の飲み物をよく飲む?

最近は、野菜生活

8,好きなアイスのトッピングは?

なし(
 
9,一日何食?

4,5食(

10,よく買うおかしは?

わかんね;;

11,今すぐに食べたいものは? 

ジブリのやつ(

12,冷たい食べ物といえば?

かき氷

13,あったかい食べ物といえば?

シチュー

14,辛い食べ物といえば?

なんだろ;

15,甘い食べ物といえば?

ケーキ

16,最近「ちょっと贅沢かも」と思って食べたものは?

ない(

17,餃子のたれは醤油派?醤油とラー油派?それとも醤油のみ?

醤油とラー油

18,好きなラーメンの味は?

いろいろ;

19,スープと味噌汁どっちが好き?その種類(具とか)もおしえてv

両方

20,好きな果物は?

りんご、パイナップル・・・いろいろ(
 
21,ピーマン好き?

好きではない
 
22,これまで生きてきて一番「まっずーい」と思った食べ物は?

覚えてない;;

23,アニメとかでおいしそうだなぁ・・よだれジュルジュルと思ってしまった物は?

アニメじゃないけど、ジブリのやつが・・・・(

24,最近はまっている食べ物は?

パンに目玉焼きをのせるやつ(

25,夏にはそうめん?それともひやむぎ?

 両方
 
26,おもちはどうやって食べる?(exおしるこ、いそべやき・・・

いろいろだね

27,好きなポテチの味は?

ほとんど好き;

28,「私はグルメだ!」と自慢できることは?

ないb

29,お寿司はさびぬき?さびいり?

どちらでも

30,パスタソースは何が好き?

カルボナーラ(

31,丼物で好きなのは?

いろいろ;

32,好きなおにぎりの具は?

んー、いろいろ・・・?

33,それじゃあ嫌いなのは?

わすれた;

34,お祭りで必ず食べるのは?

わかんね;

35,好きな給食のメニューは? 

いろいろー

36,おかわりの最高記録は何杯?

覚えてないけど3回以上;

37,カレーの辛さはどれが好き?


 
38,ぶっちゃけカレーとハヤシライスどっちが好き?

カレー・・・?

39,カレーはどこのメーカーが好き?

しらね(

40,カレーには何の具が入ってる?

にんじん、ジャガイモ、肉

41,好きな卵料理は?

いろいろ
最近は、パンと目玉焼き(
 
42,ゆで卵は半熟は?それとも生派?

どれでも
 
43,寿司は何のネタが好き?

いろいろー

44,ガリ食べる派?

ガリガリ君食べるy(

45,回転とカウンターだったらどっちが好き?

回転

46,ファミレスにはよく行く?

行かない

47,どこのファミレスが好き?

行かないって;;

48,ドリンクバーはよく使う? 

記憶にない;;

49,コンビニでよく買うものは?

菓子(

50,中華まんだったらどれが好き?

いろいろ;

・最後に感想などをドウゾ☆

バナナ~(
更新したぞー(

バイニャッピーo(≧∀≦)o

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
読む木がしん;;;
UNI URL 2007/07/07(Sat)11:30:58 編集
無題
本とだぁ♪ちゃんと更新したね!!!
頑張ったやん*笑*
ってか【ガリ食べる!?】に【ガリガリクン・・・】ドンマイだし~~~
★ゅみ★ 2007/07/07(Sat)21:19:31 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]