忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、サボってましたね^^;

今日はね~、国語と数学のテストが・・・・
つまんねぇ~
4時間目はつかれた;
あと、給食も;

4時間目・・・

あるある「教室は入れよ~」
俺「!?」
それを見てあるあるが
「なんだぁ~」
俺「こ、こんにちわ!!」
うん、わけわかんない;
なんであいさつ?
しかも、声がでかい;
たぶん、身を守るための反射だね^^;
テスト中・・・
あるあるが俺の真後ろに;
ふつーに無視して外みてたけど(
名○は4時間目だけ寝れなかったそうです;;
うん、あるあるは恐怖だ(

給食のとき・・・

テ○ーが俺の席の前~w
給食の終わりかけ
テ○ーも俺も食べ終わってたとき・・・
RM「誰か~、魚いらんか~?」
テ○ー「いっしょに半分ずつで食べようか?」
俺「!?(いきなり何!?何でおれ!?)」
しかもテ○ー、魚が二つあったからって一人一個にしたよ・・・;;
強制・・・・
野菜つき・・・・
さらにそこにRMが「大きいおかずは~?誰か~???」
・・・・誰もいない・・・・・・
そしてなぜか俺の机の上へ・・・・・
RM「1つも2つも、かわらんだろぉ~?」
(えぇぇぇ!?)
そしてさらにRM「パンは~??だれか~?」
クラスの皆に聞いてるはずなのに俺ばっか見んな!!
俺「い、いりません!!」
つい、言っちまった;
クラスの皆にいってたはずなのに・・・;;
結局、小さいおかずと大きいおかづが2つも食べることに・・・・・;;
このクラスになってあまり物が俺に・・・・・・;;
テ○ーはいいけどRMめ・・・・・(

帰ってからは、塾の宿題をやりました
んでもってご飯食べてからはTS~

という、1日でしたw

あ、そーいえばケータイがつかえない;;
なんか、この前ケータイを修理に出しにいったついでにこれ以上使ったら使えないようにする制度をつけられた;;
それで・・・・;;
うわぁぁぁぁぁぁぁん(
今、パケホー代を交渉中・・・
無理だろうけd(
んじゃ、宿題やってきまs(


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]