忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー
7時半に起きて祭りの片付けに行ってきましたー
んで、家に帰ったら親戚がもぅ来てた

「大きくなった」とかいろいろ言われましたねー
その後は、疲れてたんでボーっとしてましたよ(´・ω・`) 
昼は寿司でしたー
けど・・・・・
俺、寝てたからなかった
昼飯ーー!!
なんもなくて自分で作ることに;;
ご飯ないから炒飯とか作れないから冷凍食品をレンジで温めて食べました(
てか、頭痛でめっさ頭イタイからペペロンとか作る気しんかった
どうせ作ってもまずいし;;

食べてからウイイレやりましたw
キャラ改造して最強にしたり名前を「ジャイコ」とかにしたり・・・・・(
兄貴と勝負もしたべw
1-0で勝ちましたーヽ(=´▽`=)ノ 
危なかった;

終わってからはひたすらボーっとしてた
頭痛がまじでやばいんで

んじゃ、アッシュんちにとまった話ー
続きカラ~

アッシュかわええ

はい、えーれーとアッシュんちに泊まってきましたw

ゲームとかやったりしましたー
あとはー・・・・・・アッシュと遊んだ!(

アッシュかわええもん><
俺がベットから片足だけ降りるとアッシュもいっしょに降りてくるもん
えーれーには反応ないし(ぇ
んで、ベットから俺が降りてアッシュも降りた後に
俺がベットに上るとアッシュも上がろうとして・・・・・ベットの柵に激突(ぇ

あと、俺が「襲えー」ってダダスを指差しながら言ったら
えーれーを襲いに行ったw(
ホントに襲われてたw(


祭りはね~
軽くやけどしたよ(
軍手二重でやっても軍手も熱くなってね・・・うん(
せみがかなりいたw
疲れたさー

みたらしを焼く係りでしたーw
うまく焼けるようになったよ
いっしょに焼いてたけ●たと俺はほめられてたy(
やけどしても「燃えるぜバーニング!」とか言ったりしてたw
あと、みたらし焼きたい症候群に二人ともなったt(謎
あと、役員のおじさんと少し仲良くなった・・・?

け●たとRAD聞いたりしてたw
「閉じた光」とかいろいろ~

今年で祭りの役員は3年目だー
一年目はお化け役、メイクしたりして楽しかったw
二年目は売り子、ちょいと腹黒に(
で、三年目は焼き子っす><
熱すぎる;暑すぎる;こんにゃろ(

友達にけっこー会ったー
あと、本●小の祭りでお世話になった人が二人来てたねー
父と話してた
校長先生もいた

お化け屋敷・・・・・・来年、やれるかな(´・ω・`) 
なんか二日間とも客との間で問題が;
お化け役の人とかキレてたよ;
「昨日はイラついて90分しか寝れんかった」って言ってた人もいたし;
二日目とか他のお客さんを待たせることに・・・;
すみませんでした;



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]