忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、RADをニコニコ動画でみてまs(


今日はー、朝から塾;;
ふぎゃ;;

で、昼からは図書館に行きましたー
本が読みたかったんで;
明日も行こうかな~♪
ってか、行きたいな~
俺の読んでる本・・・・・難しい;;
図書館の分厚い辞書が便利でs(

そいや、今日図書館でー
1組のテニス部のチビがいt(
一人でお勉強だそうです
えらいですね;
ちょっとしたら、1組の石●さんと稲●さんも来ましたー
んで、みんなちっちゃいほうの机にいましたー
途中でチビが帰ってーその後・・・・三人ではしゃいでt(
うん;図書館なのに;;
稲●さん・・・・いかんよ;
なんか3人でサッカーの雑誌を見てましたー
で、同じ誕生日の人を探したり・・・・・いろいろ!!(
まぢウケたwwww
あと、石●さんのけっこー意外なとこがあったww
びっくりww
帰ったら5時過ぎでしたw(1時半からずっといた

帰ってからは、兄貴にカルボナーラの作り方を教えてもらいました~
今度は、一人で作ります(`・ω・´) 
あと、ぺペロンチーノ?の作り方も教えてくれるそうです
うへへへ(ぁ
では
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
図書館って結構知り合いに会うよね(笑)゛
難しい本ばっか読んでると疲れるから、
疲れたら雑誌置き場のところの「cats」を読みなされ(待)

今日図書館いくん?
午前か午後かしらないけど会ったらよろしく~(ぁ

今度コロん家に出前とるわ~(ぇ
ペペロンチーノ食べたい(´Д`*
ポッタ 2007/08/05(Sun)10:13:14 編集
無題
稲○って当然ながら俺ではない。これ至極当然(
読書家だねえ。俺そんなことできn(ry


おおぉ料理が趣味?(
まあガンガレ(`・ω・´)
重人 URL 2007/08/05(Sun)21:11:56 編集
無題
ぽた>
会うね~
3日間連続で行ったけど3日間とも友達にあったね^^(
「cats」読みました><
気がついたら3時間も。。。

図書館・・・・・いましたねー
俺の場合、午前は塾か寝てるかだからほとんど午後でs(

出前Σ
ぺペロンかぁ~
そっかぁ~

コメ、ありがとー^^(

重人>
重人のことじゃないっすよ^^;
はい;;ややこしくてすみません;;

読書はあんましないよ(ぁ
うん・・・・・ほんとに

趣味・・・・・?
自分で食べたい時に食べたいからね(`・ω・´)

コメ、ありがとね~^^
ころすけ 2007/08/05(Sun)22:04:35 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]