忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、腰がめっちゃ痛い・・・
それから、右肩も・・・
もう、おじちゃんだね
最近、ずっと痛いよ
というか、昨日の部活の試合形式の練習でジャンプしてスマッシュ3本ぐらい打ったら悪化したし・・・・
今日の部活で右手が上げられなかったし・・・・
疲れたよ

今日の試合形式の練習してたらペアが「今日、輝いてたよ」って言われた
うん・・・・・・・・・・・・・・そうだね・・・・・普段地味だからだね・・・・・・・・・・・・・・・
でも、ホントは右手が上がんなくて暴走してただけなんだけどね^^
マジックボレー、今日もできなかった・・・・・(一回しかやってないけど
絶対、できるようになってやる!!
あと、野○が学校の地面にコロ助って書きやがった
あんにゃろー

あぁぁぁ、「.hack」がやりたい(何、急に!?
「.hack」って、俺が小学生のときにキンハなみに好きだったゲームっス
知ってる人いるかな?
兄2と話してたらやりたくなってきた!!
で、さっき「.hack」の曲をゲットした!!^^
それのアーティストが、ALI PROJECT・・・
どっかで聞いたと思ったらあれだね
あの人達が好きなやつだね(たぶん
一応、全部聞きました
iPodにも一応いれた
まぁ、こんなことはどーでもいいとして「.hack」がやりたいよーー!!
でも、高いんだよねぇ~
買えないなぁ~


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
うへへ
左肩痛くなったのは俺のせいでもあるよね
ddas 2007/03/05(Mon)17:17:46 編集
無題
.hack を知っている人発見!(反応するな
んw?コロ助くんも.hackが好きだとは・・!
ふっふっふ・・w
その勢いでアリプロも好きになっちまえw(
氷魚 2007/03/05(Mon)21:50:26 編集
無題
ddas>
なんで?なんかされたっけ????
しかも、右が痛いんだけど・・
氷魚>
おおぉぉぉ!!
.hackを知っていましたか!!
俺、.hack大好きなんだよね^^
アリプロはね、うん、好きにならないように気をつけます
コロ助 2007/03/05(Mon)23:26:45 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]