忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ、最近兄1がハンゲームにはまってます
一日5時間ぐらいやってる
おかげで、最近ブログ書けない
というわけで、昨日のこと書きます

え~、まずは一言、言わせてください
コロ助って教室で言わんでください
ムロン、ポッタ、そら!!
だって、大きい声で言いすぎだもん
クラスの人、コロ助って言葉みんな1回は聞いたことあると思う
コロ助が俺ってことがバレるのが時間の問題・・・・
そーいえば、昨日の給食でまたそらの隣になった
3回目・・・・
反対側も2回目・・・
同じ人ばっか・・・・
そらとぽったは食べる時にコロ助とかいって邪魔するし
ポッタとそら、やめて
しかも、そらの隣のゾンビが「コロ助ってなんだぁ~
」って言ってきた
知らなくていいです!!
とにかく、そらの隣は疲れる
じゃ、今日のことはまたあとで書く

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
面白いからいいじゃん(笑
今日、剣道で終わってから職員室行った時に、ゾンビに「コロ助って言うと日月が壊れる。」って言われた~!
しかもゾンビ、出前で梅○飯店の中華飯(だっけ?)と餃子食べたみたいだよw
そら URL 2007/03/01(Thu)22:14:56 編集
無題
ゾンビがそんなことを!?
まぁ、たしかに壊れるけど・・・
自分で言って自分で笑ってるもん
ってか、出前っスか!?
俺も食べたい!!
いいなぁ~~~~~~~
よし、今度食べに行こう
2組のチビを連れて^^
コロ助 2007/03/02(Fri)00:00:13 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]