忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはね、きにしないでください
ただ、濡れている猫を温めると爆発するらしい

この前ギタフリ買いました
金がやばい
貯金せねば・・・・

最近の数学つまんなぃ
確率とかめんd

あと、給食が1組だけくじで席を決めることになったんだけど男子と話せねぇ
というか、話しにくい
しかも今日は隣がそら
えーれーたちはなんか俺の話してた
そういえば、キンハの曲が流れたね!!
一部の人は反応してた
それから魚の揚げ物、くどいね
誰かさんが誰かさんに食えないからあげてそれがほとんど俺に回ってきたからね
きょーせーで

スタッフのばかやろーー!!!
スタッフがあるおかげで部活ができん!!
日曜日は久しぶりの練習試合なんだぞ!!
たぶん、ボコボコにされるよ
しかも、学ランがよごれたし

じゃ、バトン






携帯バトン

1.携帯の機種はなんですか?

DOCOMOのn701i


2.携帯の着信音は?

曲名わすれた・・・たぶん、ゆずのなんか


3.メ-ル着信音は?

ミスチルのなんか

4.待ち受け画面は?

ジャック

5.恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

いない

6.恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?

いない

7.携帯電話とは?

必要不可欠

8.携帯を無くしたらどうなりますか?

えーれーと同じく、落ち着きが無くなる

9.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ→遊ぶ
い→いいよ
う→うん
え→英語
お→覚えてない



か→から
き→聞いた
く→九
け→け○ちゃんに
こ→こけろ


さ→三人
し→失態
す→す
せ→生徒会だから
そ→それでも

た→誕生日
ち→ちょうど
つ→ついた
て→手を
と→とりあえず

な→なった
に→にゃっぴー
ぬ→
ね→寝てる
の→の?

「ぬ」から始まる言葉を使ってない

は→早く
ひ→人の
ふ→フリ
へ→へ
ほ→ホント

ま→まだ
み→み○
む→無理
め→メアド
も→もうすぐ

や→やる?
ゆ→夕方
よ→四人

ら→ラスト
り→理科
る→る
れ→練習
ろ→ロビー


わ→分かんない
を→を
ん→んち

10.バトンを回す5人

きょーせー
強制だってさ。


本名バトン

あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

珍しくないね

本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

希少じゃないと思う

正直な話、本名は好き?嫌い?

なんとも思わん

自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

いない

憧れる苗字や名前ってある?

特にない

男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、
この苗字は嫌だとかある?できたら理由も。

ない
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なんか、電子レンジの話、どっかで聞いたような・・・?
いつだったっけ?今日学校で誰かが何かで言ってたよね?
覚えてないけど・・・
給食だっけか・・・?

誰かさんって誰だろね~♪
そら URL 2007/02/22(Thu)02:33:06 編集
無題
さて、誰でしょう
二人いたね
でも、ホント量が多かったよ

コロ助 2007/02/22(Thu)23:31:47 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]