忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、数学と理科のテストが帰ってきた・・・・・

やばい・・・・

理科は前日にほとんどおぼえたもんだからしょうがない

数学が、やってらんねぇ

やばいっス

 

あと、掃除のときにおれがアンパンマンに「でっかいごみだなぁー」って言ったんですよ

だって、あいつ掃除しないわ、邪魔するわで・・・・・・

そしたらムロンが「人がゴミのようだ!!」って言ってました

な、なぜ!?ムロンがムスカ?のセリフを言うのだ!?

びっくりしたよ

あ~、眠い

昨日、10時間寝たけど

じゃ、バトン


×嫌いな人バトン×

Q1.ムカつく奴わいますか?

兄1!!

Q2.嫌い(ウザイ)なタイプわ?

人のことを考えない。
自己中
ぶりっ子など・・・

Q3.ムカつく態度わ?

なんでしょう?

Q4.それは同じクラス?違うクラス?

22歳

Q5.ムカつく奴見たら自分わどオする?

無視

Q6.そのムカつく奴が異性だったとします。告白されたら?

ありえん!!

Q7.ムカつく奴のイニシャルをそいつをふくめて5人ぶっちゃけてください。(反転させてでもいい。)

K.H とか

Q8.このバ㌧を必ず誰かに回してくだい。

きょーせー



ドロっとサラッとバトン

1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

今ならすぐ寝るね

2、水が血だったらいいよね?

???

3、血が水だったらいいよね?

よくない

4、小三角が濡れたのは誰のせい?

誰でしょう?


5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?

落書きするか

6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い
女性、どっちの髪の毛を燃やす。

BM!!!!!!!!!!!!!!!

?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

泥棒の仕業

8、電車でおしりをつついてくるのは何?

なんか

9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?

かさ、ないんスか?

10、今日の晩御飯は?

チャーハン、ほとんど野菜のなべ、バーガーとか

11、ナシゴレンて何?

何だ?

12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?

なんでもいい

13、目が飛び出た。嬉しい?

怖い

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

語尾の「さ」ってラビの真似?

15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?

昼ドラ

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

なんも

17、あなたの足跡はどんな形ですか?

わかんない

18、バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

きょーせー





バトン


①学校楽しいい????

つかれる


②彼PL1るう??

???


③やきもちやく派あ???
 
さぁ?
 

④ファッションゎえびちゃん系かくうちゃん系どっち派??
 
さぁ?


⑥よく買い物に行く場所ゎ????
 
コンビニエンスストア?


⑦親友ゎ何人???
 
何人だろ?


⑧好きな女の子の芸能人ゎ????

いない


⑨ぢゃあ男のコゎ???
 
いない


⑩好きなブランドゎ???
 
さぁ?


⑪好きなマンガゎ?

いろいろ


⑫チャームポイントゎ???
 
さぁ?


⑬好きな言葉ゎ???

「にゃっぴー」


⑭嫌いな言葉ゎ???
 
「おやすみ3秒」


⑮口ぐせゎ???

わかんなーい


⑯生まれ変わるなら????

人でいいです


コレを最後に⑤人~⑩人に回してね★★


きょーせー

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]