忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間書いてなかったね~
.hackやってたからしょうがない(おい
今日もさっきまで.hackやってたんだよね
でも、強い敵にあって2回もゲームオーバーに・・・・
今の状態ではレベル上げすぎってぐらいなのに、それでも勝てないヤツに会うなんて運がない・・・
しかも、セーブしてないから同じコトを2回もやったよ
もう嫌気がさして・・・・
まぁ、この後に勉強を5分やってまたやるつもり

ってか俺、最近ボケたね
今日朝起きて制服に着替えてたよ
それ見た母が「部活じゃないの?」って言って気付いたからよかったけど、危く制服でかばん持って部活に行くところだったよ
でも、塾が月曜日と木曜日に変わったから曜日感覚が狂うよ・・・・・ホント

あぁぁぁ、来週テニスの大会があるよ
最近、強くなったのか弱くなったのか、わかんない
たぶんよわくなったよ

そーいえば、今日は野球部が大会でしたね
去年、負けた相手と
部活が終わった後にちょうど始まったんで応援してました
途中で帰って急いで着替えてまたいきました
楽しかったっスね
なんかいつの間にか野球部の人たちと並んでベンチに座ってたし
結果は2-2で引き分けだったので、くじ引きで勝負をつけることに
勝ったーーーーー!!!
やったーーーーー!!!

ちなみに、俺、今、がんばってるよ
アリプロ聞いてない
昨日から・・・
コロ助を治すために・・・・
なんかバカらしいな
じゃ、バトン
とりあえず最近えーれーからもらったのだけ


【ドジッ子バトン】


☆経験のあるやつには〇をつけてなにか一言ください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。
☆3人のお茶目さんに渡してください。


●間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。

○ 北海道の銭湯でどっちがボディーシャンプーかわかんなかった

●友達だと思って手を振っていたら実は全くの別人だったことがある。

○ はずかしかったな・・・・

●トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

× さすがにない

●運動会、マラソン大会で転んだ。

△ 転んだっていうか転んだアンパンマンに潰された

●電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× ないなぁ

●宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。

○ ふつうにあるね

●駐車場で自分の車が見つからずうろうろしたことがある。

○ 困ったね

●自転車のペダルを踏み外して思い切りすねを打ったことがある。

○ よくある、いたいよなぁ

●何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 悲しい・・・

●答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

× ・・・・たぶん

●ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

× 半分は食べたよ^^

●パンツを裏表ではいて仕事した。

×

●友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。

× 遊びに行くときは忘れないかなぁ・・・・・たぶん

●お料理をして、ドジったことありますか?

○ ちょっとしたミスを・・・・

●電車待ちの時に、ものを線路に落としたことがある。

× 

●道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

○ おばちゃんゴメン

●お葬式で失敗したことがある。

× 失敗って何?

●高速道路、駐車場のチケットが運転席から届かず降りて取ったことがある。

× 運転しないし

●自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ けっこうあるね

●わざわざおめかしして、お店にいってみたら今日は定休日だった。

×

●お店のレジに行って会計を済ませようとしたら全くお金がなかった。

○ 全くでは無いけど足りなかったことはあるね;

●通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行ったことがある。

○ 

●入学式の時スリッパ脱げた。

× ・・・たぶん

●親戚のおばさんをついおじさんとよんだ。

×

●首筋に痒み止めを塗って死にかけたことがある。

×

●ノーパンで外に出たことがある。

× 

●お父さん以外に間違ってお父さんと呼んだことがある。

× 

●「登録」を最後まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」とかくと思ってた。

×

●誰かと一緒に買い物へいきカゴへ品物を入れて顔をみてみたら知らない人のカゴにinしてた。

×

●階段を踏み外して転びかける。

○ よくすねをぶつね

●一日分の勉強道具を忘れる。

×

●鼻から牛乳を出す。

× 鼻に入りかけただけならあr

●ボールペンで「幸せ」と書くはずだったのに「辛せ」とかく。

○ 似てるから見まちがえもした

●ぼーっとしながら歩いて迷子になりかける。

× 電柱に頭を思いっきり打つことならあるね

●出掛けるつもりで家を出て、どこに行くのか忘れる。

×

●携帯をトイレに流してしまう。

×

●先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。

○ チビのときにね

●学校の戸を頭から転んで破壊した。

× 

●前に買ったことを忘れてもう一冊同じ本を買ってしまった。

× 

●電車の時間間違えて遅刻。

×

●最後に自分のドジ体験を質問として加えてください。

ピーさん・・・・

●次に回す3人

ほうち

無駄に色々聞くバトン【3】




●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

手短にお願いします

●お決まりですけどお名前と年齢は?

コロ助(14)
やっと14歳

●コーヒーブラックでのめますか?

あんま好きじゃないけど

●好きなドレッシングは何味?

なんか

●初恋の思い出を語ってください。

あせふじこ

●よく買う雑誌は?

ギター?

●コンビニでついつい買ってしまうまのは?

兄貴へのお土産

●子どもにつけたい名前は?

とくにないなぁ
あれでいいや、ソラ?リクはなんかやだ

●身長何センチ?

16なんとか
もうすぐ170かな?

●好きな季節は?

春、冬

●海外にいくとしたらどこに行きたい?

正直日本が一番いい

●最近買ったCDは?

CDはほとんど兄がかってくれるw

●家族構成は?

母・父・俺・兄1・兄2・犬・ウサギ・ウサギ

●ゴールデンウィークの予定決まってます? 

まだ決まってないな

●自宅から一番近いコンビニまで何分? 

3分?

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。

苗字
下の名前
コロ助
殺す毛
殺す気
母?
とか、いろいろ

●どんな財布使ってる?

ふつうの

●掃除好き?

たまにやりたくなってしょうがない時があるけど普段はべつにってカンジ

●髪の長さはどれくらい?

しらね(

●部屋何畳?

わかんね
16?

●口癖ってありますか?

「なにが?」
「へ?」
「は?」
「にゃっぴー」とか、いろいろ

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?

いない

●このバトン答えるの疲れません?

.hack~やりたい~

●そうですか

はい!!

●回す人は?


きょーせー




A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?

AO

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

O型って言われるね

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?

今日、几帳面なのか几帳面じゃないのかわかんないって言われた

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

細かいとこまでやるところ

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型ってOとの相性がいいんじゃないの?
って、えーれーが

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

わかんない

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液型で得とかなくね?

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

血液型で損とかなくね?(

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

Aでいいや

11★次に回すA型の人。

いないと思う

 

連想バトン50音Ver

★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)

あ:アリプロアンカフェ
い:色
う:馬
え:えーれー
お:折り紙
か:カイト
き:金(将棋の)
く:くじ
け:ケミカル
こ:米
さ:散歩
し:シスラナ(トリックの)
す:すずめ
せ:せんせい
そ:ソラ
た:大将
ち:ちくわ
つ:釣り
て:テト(誰だ
と:トライエッジ
な:納豆
に:にんじん
ぬ:ぬ~べ~
ね:寝る
の:ノート
は:ハセヲ
ひ:昼
ふ:不滅
へ:へのかっぱ(謎
ほ:星
ま:マーマレード
み:耳
む:ムゲン
め:目
も:もやし
や:やかん
ゆ:湯気
よ:夜
ら:ラジコン(なぜ?
り:輪廻
る:ルビー
れ:レモン
ろ:ろ過
わ:ワールド
が:ガキ
ぎ:ギルド
ぐ:グレン
げ:下駄箱
ご:ゴールド
ざ:座布団
じ:時間
ず:ズッコケ三人組
ぜ:ゼロ
ぞ:草履
だ:だだす
ぢ:ぢみ?
づ:ない
で:でんち
ど:ドットハック
ば:ばか
び:びり
ぶ:豚
べ:ベル
ぼ:ぼーぼぼ
ぱ:パイナップル
ぴ:ぴろし
ぷ:プリン
ぺ:ぺ・ヨンジュン
ぽ:ピーさん

次にまわす人:
きょーせー

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]