忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うが・・・・・・疲れた
昨日、昼寝しちまって起きたら夜の10時過ぎだった(おい
だからその後、寝れなかった~
しかも、寝ようとするとなぜか2-1のこととか考えちまって切なくなってさらに寝れなかったよ~
深夜だから誰も起きてないからつまんねぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
もう、暇だったんでStep upを最初から全部読んでましたよw
早いなぁ~、もう一年たったんかぁ~
その後はひたすらボーっとしてましたvv
で、3時半からテニスの素振りを少しやってまた外で夜空を見ながらボーっとしてましたw
その後、パジャマで散歩へ(完璧、深夜外出!!
誰もいない(当たり前!!
真っ暗だった
ま、たまにはいいねw
帰ってからまたボーっとしてたよ(外で)
しばらくしてからラケットを家の中に入って取ってきて玄関をあけたら新聞配達の人と目が会っちゃったよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
もう、新聞配達の人ビビッたろうねw
だって、深夜の5時にパジャマでラケットを持った少年がイキナリ出てきたんだもん
で、5時10分からまた散歩^^
パジャマ+ジャンバー
でも、オレのパジャマは一応服としても使えるからね~
散歩してたら小学校についたよΣ(゚Д゚;)
ついでなんで、中学校へ行ってきましたw
2-1の教室を見て切なくなって・・・・・・帰りました
朝はラピュタのパン+目玉焼き
おいC-!!^^
サイコー!!
その後は「.hack」!!

昼からはえーれーんちへ
はい、途中まではえーれーはギタドラ
おれは泣いたり寝たりやってましたーw
途中からは心理テストを二人でやってました

帰ったら急いで晩御飯のしたくーw
久しぶりに晩御飯つくった
ホントは写真を載せるつもりだったけど、さっきちょっとケータイを落としただけでメールできんくなったので載せれません~
うがーーーー
ま、この話は置いといて
メニューはこの前失敗?した「ベジタブルシチュー」と「豚のしょうが焼き」
今度はホワイトソースがうまくできたよーww
やったーww
しかも、この前はレシピ見て作ったけど今回は見ずにつくれたよw
ベジタブルシチューはホントにうまく作れたね^^
父なんかおかわりしてたし
なんとめずらしぃぃぃ!!!
ビックリしたよ
ホントに
よし、ホワイトソースをきわめちゃるぞ!!(きっと

と、まぁかなり長かったねw
そーいえば、朝15ふん寝たときにddasがものすごい馬鹿なことを夢の中でやってた(何をやったかは覚えてないけどw
で、夢だと気付いて「ddas~(笑)」って言おうとしたら目が覚めて起きてから言っちゃった(おい
それを母が目撃!!
おきていきなりddasはないだろ
はずかC-!!

にしても、今日ボーっとしすぎだねww
んじゃ、バトン~





お仕置きバトン


【1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?


□兄貴に殺されかけた


【2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?
★デートのドタキャン:

□いなーい


★浮気:

□いなーい


【3】こんな子供にはどんなお仕置きが待ってる?
★門限を破った:

□門限ないし・・

★テストでカンニング:

□うわー


★万引き:

□ヒャクトーバン


★親のお金を盗んだ:

□うわー


★成人式で大暴れ:

□止める


【4】バトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置きは?

きょーせー
えーれーの寝顔を送る(おい

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ×
・どっちかというと田舎派 ○
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き ○
・小さいものが好き ○
・自分の部屋をもっている ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ○
・空を飛んでみたいと思う ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○
・サイトを持っている ×
・野菜は嫌いだ ×
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
・怖いものは大嫌い △
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ×
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ○
・卒業式は泣く ×わかんねぇ
・感動系の映画は泣ける ○
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ○
・実はグルメである ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○  
・独立はしない ×  
・煮込み料理が大好きだ ○ 
・冬はコタツからでられない ×
・冬にアイスは当たり前 ○
・外国に行ったことがある ×  
・親族・親の健康が第一である  ○





意味不明こんにちはバトン


何が出てきたか答えてください。

特に意味はないので気楽に考えずにしてください。


1.塀の上からこんにちは といえばもちろん・・・?

猫!!(謎

2.ポケットの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

ビスケット

3.トイレの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

さざこさん

4.社会の窓からこんにちは といえばもちろん・・・?

・・・

5.押入れの中からこんにちは といえばもちろん・・・?

ドラえもん

6.君の後ろからこんにちは といえばもちろん・・・?

おばけ

7.椎茸の裏からこんにちは といえばもちろん・・・?

いも虫

8.藻の陰からこんにちは といえばもちろん・・・?



9.蜜柑のへたからこんにちは といえばもちろん・・・?

ん~

10.SとMの間からこんにちは といえばもちろん・・・?

Lだっけ?


出勤(登校)バトン


【1】交通手段は!?

歩き

【2】家から時間はどの位かかりますか!?

走って7分。歩いて15分

【3】何時に出勤(登校)しますか!?

7:45

【4】欠かさず持っていくものは!?

筆箱

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

なんだろ?

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

挨拶はにゃっぴー?


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

7教科っスよ」

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

ゾンビきのこBMRM

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

教室

【10】休み時間はどんなことしていますか!?

え~れ~達と話す?

【11】社内(校内)で噂はありますか!?

噂なんて知るか
こんちくしょー
○口~

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

ないっスね

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

PCでiPodの充電かなぁ

【14】バトンを渡したい人は!?

きょーせー

ルール


01>>回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい(自分も回答すること)
02>>終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
03>>まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
04>>バトンのタイトルを変えないこと!
05>>ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■ 最近のマイブームは?

.hack

■ 最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ(お値段も)

わかんねぇ

■ 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

わかんねぇ

■ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

昨日、家で
久しぶりに白ワインをちょっとだけ飲んだ

■ 最近始めたいな‥‥と思う勉強は何?

なんだろ?

■ ボーナスの使い道はどうしますか?

ない

■ 年末年始の予定は?

たぶん掃除

■ 大好きな少女漫画を五つどうぞ。

ハチクロ
他はしらねぇ

■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いいくにつくろうかまくらばくふ

■ 今年を表す漢字を一つ。

わかんねぇ

■ 好きな動物。

犬とかいろいろ

■ 自分の性格。

ばか

■ 自分の生活に欠かせないもの。

PC、iPod

■ ミーハーってどう思う!?



■ 最近知った新しいこと

○口の誕生日

■ 最近出かけたところ。

えーれーんちと学校

■ 最後に食べたお菓子

チョコ?

■ 一番最近観た映画

ハウル

■ 赤・黄・緑といえば?

ミスチルの「彩り」

■ 明日の予定は?

ボーっとする!!

■ 昨日見た夢。

ddasが馬鹿やってたゆめ(

■ 好きな台詞を三つ。

「さぁ、ラピスラズリの~雲にも手が届こう!!」
「恥を知れー、恥をー!!」
「なんとかなる」

■ 最近自分で自分に突っ込みたいこと。

ぜんぶ?

■ お気に入りのアーティストは?

いろいろ~

■ 貴方のハートはガラス製?

キングダムハーツ、それは・・・(謎

■ 貴方が思う“キラキラな女の子になれる魔法”とは?

しるか

■ 好きな作家を五人教えてください。

いろいろ

■ あなたの今日の朝ごはん

パンと目玉焼き

■ 好きなお天気は?

晴天

■ ガリガリ派?ぶよぶよ派?ムキムキ派?

誰が?

■ おすすめ漫画をどうぞ。

いろいろw

■ 今着ている服は?

シフク(

■ おとといの晩御飯は、何ですか?

食ってな(

■ 時計をつける派?携帯で時間を見る派?

携帯~

■ コンビニにいくとついかってしまうものは?

菓子とか?

■ 今一番したいことは?

友達に会いたい

■ よく読むファッション雑誌

ないっス

■ いま一番ほしいものは?

え~、ギター、家具、ギタフリのカセット・・・・・・たくさん!!

■ 今、ふと頭に浮かんだ言葉は?

.hack

■ 好きな若手男性俳優は?

しるか

■ 便秘体質?GERI体質?

しるか

■ 使ってる枕は?(羽、低反発、またはなし等)

低反発?

■ 一番の宝物

いろいろ

■ 使ってみたい魔法は?

たくさんwwww

■ 喫煙OKな飲食店ってどう思う?

禁煙と分けてあるならいい

■ お気に入りのペンは?

なんか

■ 前方に女子2人と男子6人の計8人で下校中の

えっと、続きは?

■ ある朝貴方が起きたらお父さんの全身の毛が

なんもなってなかった

■ もし、映画の世界に行けたらどの映画に行きたい?

えーと、いろいろw

■ 好きな香水は?

ねぇ

■ 好きな季節は?

冬の前後?

■ 付き合ってみたい芸能人は?

いない

■ 貴女の好きなブランドは?

男です

■回す人

きょーせー







PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ただ今PSPでアクセス中                  しかし俺ひでー扱いだな; 
ddas 2007/03/25(Sun)01:48:58 編集
無題
すいません
でも、ホントなんだよ・・・・
コロスケ 2007/03/26(Mon)00:32:29 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]