忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はある4人でゾンビにプレゼントするネクタイを買ってきました
家に着いたら急いでアンパンマンの家へ
デザインはおいといて楽しかったっスねw
220円をぜんぶ1円玉に両替してもらったり・・・
いろいろやってましたよ
帰ったら8時半!!
その後めし食ったりしてました

それで、風呂に入ったら2時間寝てしまった;
この前3時間寝てしまったばっかなのに・・・
でもよかったっス
兄が出てこない俺を心配して呼んでたからまだ2時間ですんだ
気を付けないとね~

んじゃ、ばとん


「セブンバトン」
1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
①コロ助
②殺す気
③コロスケ
④ころすけ
⑤殺す毛
⑥ばか
⑦あほ

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
①人見知り
②時々こわれる
③計画性なし 
④どじ
⑤ばか
⑥あほ
⑦変?

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
①いいんですか?/RADWIMPS
②光/宇多田ヒカル
③フラリ/ゆず
④我輩ハ、殺女成リ・・・/ヴィドール
⑤ボクノート/スキマスイッチ
⑥NYAPPY in the world2/アンカフェ
⑦しるし/Mr.Children

あえてアーティストばらばらに+あえてアリプロを入れなかった

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

えーれーと同じく無理だから盤にしよっt

①Mr.Children
②RADWIMPS
③アンティック-珈琲店-
④ヴィドール
⑤ゆず
⑥宇多田ヒカル
⑦スキマスイッチ


5.このバトンを7人に回して

きょーせー

DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

ニャッピー!!o(≧∀≦)o

02.お元気でしょうか??

ねむいっス

03.あ、そーっすか。えぇ。

えぇ

04.ところでお名前は?

コロスケ

05.素敵なお名前っすねぇ...。

わんこに言っておきまs

06.ところで何をされている方ですか?

学生

07.へぇ...。

そうなんですよ

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

あっ、そうですか

09.あ、今ひきましたね?

もちろn

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

そうですか

11.あなたも開き直りますか?

何を?

12.直りませんか。残念。

そうですか

13.やーいい天気ですねぇ...。

しらない

14.あ、豪雨でしたね☆

豪雨でしたか

15.雷なってますねぇ...。

うるさいですねぇ

16.雷怖いですか?

いきなりだったらね

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

そうですか

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

どんまい

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

ですね

20.ついでに私全然怖くないですよ。

そうですか

21.身長いくつですか?

16?

22.それ、高い方ですか?

えーれーより高いっス

23.へぇー。

はい

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

やったー

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
じゃ、さよならー。


きょーせー




「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか? 


女じゃないんですが;


1.友達が泣いています。失恋したそうです。

慰めます

2.先生の鬘が少しだけずれています。

教えなーぃ

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

知るか

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

俺、iPod nano使ってるから最近CDとMD使ってねぇ

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

とってきてもらう

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

教える

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

○っ○ー・・・・・・

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

そうっすか

9.セールスがやってきました。

さっさと帰す

10.バトンを回したと思いました。

きょーせー





あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・あんぱそまそ
お母さん・・・・ddas
お兄ちゃん・・・ムロン、そら
お姉ちゃん・・・ぽた、タツ
弟・・・・・・・えーれー
妹・・・・・・・氷魚
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・

先輩・・・・・・●っちゃん 
後輩・・・・・・
上司・・・・・・ムロン
部下・・・・・・
先生・・・・・・

王様・・・・・・ミッキーw
女王様・・・・・ミニーw
王子様・・・・・ソラww
お姫様・・・・・カイリw
騎士・・・・・・グーフィーw
魔法使い・・・・ドナルドw
賢者・・・・・・アンセムw
なんでも屋・・・クラウドww

わぁ、ちょうどいいーw

宇宙人・・・・・E.T
天使・・・・・・前田
悪魔・・・・・・クロマティの主人公(名前はわすれた)
堕天使・・・・・林田
神様・・・・・・メカ沢
未確認生命物体・・・・・・フレディー(クロマティの)

♪まわす5人♪


きょーせー
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ぉい!?
ちょっと待ちなさいコロ助くんよ。
なぜに、お兄ちゃん?性がすでに変わってますよー??
てか、兄・・・。
弟欲しいしいっか~♪(ぇ。
そら URL 2007/03/25(Sun)03:07:45 編集
無題
気にすんな
長男はムロンだから(謎
コロスケ 2007/03/26(Mon)00:33:24 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]