忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中は部活でした

久しぶりだったので体が思うように動かなかった・・・

なんかね~け○ちゃん達がピクミンとかいってオレについてきたりして大変だった・・・

午後からはえーれーと勉強会?した

英語のワーク、単語2つ書いた

その後は、ブック○フでテニプリを買いました

で、さっき読み終わったんだけどテニスやりたくなりましたね

じゃ、バトン2回目やります・・・・・・


「自分バトン」

★フルネーム★

コロ助

★生年月日★

1993年3月15日

★血液型★

  A 型

★住んでいる所★

日本!!

★名前の由来★

忘れた

★身長★

160なんとか

★体重★

55あるかないか

★靴のサイズ★

26.5

★幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?★

ま○ちゃんと同じ


★現在の職業と、なりたい職業★

学生。 なりたいもんない。

★習い事はしてる?★



★自分を動物に例えると?★

人間って動物だよね

★好きな女性★

明るい

★嫌いな女性★

暗い、怖い

★好きな男性★

いろいろ

★嫌いな男性★

とくに

★好きになる人は何型が多い?★

知らない

★S or M?何フェチ?★

氷魚による診断ではM

★恋愛経験豊富?★

いいえ

★結婚と恋愛は別?★

知らない

★結婚はいつする?★

知らない

★子供は何人欲しい?★

知らない

★子どもにさせたい事は?★

ない

★将来どこに住みたい?★

北海道

★理想の家族は?★


萌えバトン-二次元ver-

○私はこれで萌える!と断言できるもの

ない

○あなたにとって萌える発言

ない

○あなたの萌えカラー

ない

○あなたの中で萌える仕草

ない

○あなたの中の萌えアイドル

いない

○では、萌えて萌えて仕方のない人へバトンをどうぞ

いない




バトン
◇ルール◇

この標準語を,
自分が普段使ってる言葉に直してください。

①1時間目は何ですか?

一時間目って何だったけ?

②次の授業は音楽です

次って音楽?

③トイレに行きませんか?

言わない

④おなかがすきました

腹減ったー

⑤今日の給食の献立は何ですか?

今日の給食って何?

⑥休み時間はないんですか?

休み時間ないの?

⑦消しゴムがなくなりました

消しゴムが消えた

⑧窓を開けてください

窓あけて

⑨宿題がすごく多いです

宿題多!!

⑩早く部活がしたいです

早く部活いきてー!

⑪家に教科書を忘れました

家に教科書忘れた

⑫それでは学級活動を始めます

それでは学級活動を始めます

⑬これは誰のですか?

これ誰の?

⑭安田くん、日直ですよ

安田くん、日直だよ!

⑮大倉くんは保健室にいきました

大倉くんは保健室行った

⑯内くんが泣いています

内くんがないています

⑰村上くんが学級委員になりました

お村上くんが学級委員になった

⑱丸山くんはとても面白いそうです

丸山くん面白いらしい

⑲濱浜君と、笹川君が喧嘩しています。

けんかしてるよ

⑳じゃぁ、またね~

じゃあね~




今バトン
■1.今何色?

???

■2.今の頭の中は?

しらん

■3.今足はどうなってる?

組んでる

■4.今したいことは?

テニス

■5.今見えてる1番大きなものは?

PC

■6.今あのひとは?

???

■7.今どうしたい?

テニスしたい

■8.今あなたのメール相手は?

いねぇ

■9.今いきたいところは?

北海道

■10.今しゃべろうとしたことは?

なにも

■11.今どーゆう流れ?



■12.今会いたい、次のバトラー5人は??

しらね

■色バトン■
1:好きな色は?

青、白、黒

2:嫌いな色は?

黄色とか

3:携帯の色は何色?



4:車の色は?

母も父も白、兄は黒

5:カーテンの色は?

自分の部屋は青

6:今、着ている服の色は?

中:白 外:黒
下:ジーパンなのでもち青

7:あなたの心の色は何色?

しらん

8:回してくれた人の心の色は?

紫だそうです

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

強制

『エンドレスループバトン』
*バトンのルール*
1:回ってきた質問の最後に、自分の考えを足して下さい。
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・最近のマイブーム

PC、音楽、ギター

・最近ショックだった事

ない

・最後にお酒を呑んだのは「いつ・どこで」ですか?

大晦日

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?

ない

・年末年始の予定は?

今年はまだ決まってねえ

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ハチクロ

・今年を現す漢字を一つどうぞ。

わかんね

・何歳ですか?

13歳

・好きな色は?

青、白、黒

・好きな芸人は?

いろいろ

・身長は何センチですか?

160なんとか

・今年やり残した事はありますか?

ない                                                                                                

・寝る前に必ずする事は?

アラームセット

・大好きなあの人に一言。

しらね

・最近とても嬉しかった事。

ボーっと出来た事

・好きなタイプ。

明るい

・ストレス発散法は?

ボーっとする

・世界中で一番大切なものは?

いろいろ

・今の生活の気分は?

しらね

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

見ません

・最近遊んだのはいつ・どこで?

今日、俺んちとえーれーんち

・好きな音器は何ですか?

ギター

・最近見た映画は何ですか?

家でだったら、ハウル(前半だけ

・最近のマイブームな曲は?

いろいろ

・一人の時間の使い方。

ボーっとする、マンガ

・バトンを回してくれた人にメッセージを。

量多いよ!(自業自得

・今年の目標。

しらね

・最近頑張ってる事。

なにも

・最近地味に切れた事。

兄1に対していろいろ

・今いちばん欲しいもの。



・今何してる?

PC

・最近のお勧めって?

しらね

・好きな歌手は?

いろいろ

・好きなお菓子は?

いろいろ

・前髪が伸びたら自分で切るは?

最近切ってない

・明日の予定は?

テニプリ買いに

・好きな人の名前は?

しらね

・今日の予定は?

寝る

・便秘ですか?

いいえ

・PEACE MAKERて漫画しってますか?

いいえ

・最近一番衝撃を受けた事は?

ない

・最近読んだ小説or漫画は?

漫画なら、D-グレ、ハチクロ、ナルト、マンキン、クロマティ・・・・・・・

・昔好きだったドラマは?10作品答えよ。

忘れた

・年賀状は手書きで書く?

そうしてほしいと言われたら。

・最近食べた甘いものは?

アイス

・これだけは譲れない拘りはありますか。

いいえ

・今の格好は?

私服

・最近買った本は?

テニプリ

・自分の魅力や長所は?

ないっす

・好きな声優さんは?

いません

・好きな小説を3作品を教えて下さい。

ないっす

1ヶ月以内に買った高価なものを教えてください(何を、いくらくらい)

テニスシューズ

・最近よく見るテレビ番組

いろいろ

・旅行に行きたい場所は?

北海道

**好きな盤バトン**

お題*ミスチル


◆好きなメンバー二人
桜井、中川


◆メンバーに一言
いい曲すね


◆思い入れのある3曲とその理由
全部曲名わかんね(古いやつなんで


◆このバンド以外に良く聞くバンド
いろいろ


◆回す5人とバンド
いろいろ

++うたばとん++
※終わったら、アーティストを一組追加してください。
 
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない
 
+KAT-TUN⇒○
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△
+Kinki Kids⇒○
+V6⇒○
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒× 曲が意味不
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒○
+木村カエラ⇒○
+嵐⇒○
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒◎
+川嶋あい⇒? 
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒○
+倖田來未⇒○
+D-51⇒○
+サスケ⇒○
+w-inds⇒△
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒○
+SMAP⇒◎
+松浦亜弥⇒△
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒◎ 
+柴咲コウ⇒△    
+WaT⇒○
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒◎
+HY⇒○
+Mr.children⇒◎
+レミオロメン⇒○
+B’z⇒◎ 
+ゆず⇒◎
+BUMP OF CHICKEN⇒◎
+Aqua Timez⇒◎
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒△
+アンジェラアキ⇒△
+伊藤由奈⇒○
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒◎ 
+Def Tech⇒◎
+SunSet Swish⇒○
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒○
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒○
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒○
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒○
+サンボマスター⇒×
+修二&彰⇒○ 
+YUI⇒◎
+MEGARYU⇒○
+たま⇒?
+椿屋四重奏⇒?
+レミ街⇒?
+アヤコレット⇒?
+cocco⇒?
+UA⇒?
+ELT⇒?
+ACIDMAN⇒?
+RADWIMPS⇒△ 
+Janne Da Arc⇒?
+UVERworld⇒◎?
+175R⇒?
+GLAY⇒◎
+CHEMISTRY⇒○
+ZONE⇒○
+L’Arc~en~Ciel⇒?
+アンティック-珈琲店-⇒? 知ってるけど聞いたことない
+ガゼット⇒?
+ムラマサ☆⇒?
+平野 綾⇒× 
+MISIA⇒?
+RIPSLYME⇒◎
+蜉蝣⇒?
+スガシカオ⇒○
+福山芳樹⇒?
+THE BLUE HEARTS⇒?
+アジアンカンフー ジェネレーション⇒○
+nobodyknows+⇒○
+ALI PROJECT⇒? 
+Syrup 16g⇒?
+Dir en grey?
+シド⇒?聞いたことない





●学校ばとン

+++教室編+++
1 お名前は?

コロ助

2 学年とクラスをどーぞ!

2-1

3 あなたはクラスで委員とかに入ってる?

ない

4 何係ですか?((笑

数学、理科

5 では担任について一言!

くさい

6 あなたの席はどこ?

真ん中の列の3番目

7 隣の人、前後の人は?
前:?
右:?
左:?
後:?

8 いつ席替えした?

12月中旬

9 なンかコイツ変わってンなぁ…っていう不思議チャン(クン)はいる?

俺のクラスは特に。

10 あなたの親友を教えて下さい!

沢山いるつもり


+++移動教室編+++
11 あなたが教室以外で好きな教室ある?

ない

12 勝手に●●教室に入って▲▲しましたー!っていうのある?

他の教室とか普通に入ります

13 この教室だけは苦手…ってのある?(理科室とか…)

ない

14 保健室って人沢山居るよね?((笑

そうだね

15 一番落ち着く場所はどこですか?

自分の部屋

+++教師編+++
16 一番好きな先生は?

いねえ

17 その先生は何の教科担?

いねえ

18 一番嫌いな先生は?

美術のひげ
技術のオールバック

19 校長先生の名前いってみよ!勿論フルネームでね!

わかんね

20 ぶっちゃけ…校長先生ってズラだと思う?

しらね

+++教科編+++
21 一番好きな教科は?

数学、理科

22 何でその教科なの?

数学は、得意だから。理科は、実験

23 二番目に嫌いな教科は?

わかんね

24 際どい所きたよね((笑

ですね

25 一番悪かったテストの点数って何点?

9て~ん

+++クラス編+++
26 ぶっちゃけ同じクラスに好きな人とかいる?

いいえ

27 では周りのみンなに人気の男子BEST3は?

しらね

28 あなたは友達からどんな性格だと思われてる?

しらね

29 学校生活楽しんでますか?

まあまあ

30 最後に。誰に回す?

きょーせー

あるあるバトン~お風呂編~
1.湯船で寝てしまい、おぼれそうになる。

寝ることはあった

2.洗面器にお湯をためようと蛇口をひねったら、シャワーに切り替えてあり、お湯をかぶってしまう。

ない

3.シャンプーが少なくなったら、中ブタをはずしお湯を入れて、最後まで使い切る。

ない

4.洗顔フォームと間違えて、歯磨き粉で顔を洗おうとする。

ない

5.お風呂では音楽を聞くか、本読むかしないと入っていられない。

ない

6.外の物音に興味をひかれ、裸であることを忘れて見に行ってしまう。

ない

7.お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。

ない

8.ボーっとしていて、シャンプーを流した後に、またシャンプーをしてしまう。

たまに

9.鼻歌を歌っていたら、外の人に笑われた。

ない

10.広いお風呂に行くと、とりあえず泳いでしまう。

ない

11.お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。

ない

12.銭湯や温泉では、無意識に周りと自分を比べてみてしまう。

ない

13.最後にお風呂でうっかりしてそうな人に、このバトンを回しましょう。


強制でー

 

『愛のバトン』

●お名前を154字以内でドウゾ!●

ころすけ

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●

しらね

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●

わかんね

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●

いいえ

●お気に入りどんくらい入ってます?●

あんまない

●愛してます(意味はまぁスルーで)●

はい

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●

強制で



【妄想電車バトン】
指定キャラはメカ沢

▼電車待ちの列にメカ沢を発見!
>>追跡

▼メカ沢が隣の席に!どうします?
>>写メとる

▼メカ沢が眠ってしまいました。どうしますか?
>>電源を入れる

▼爆睡中のメカ沢。突然あなたに寄り掛ってきました!どうしますか?
>>電池を交換する

▼もうすぐあなたの降りる駅。まだメカ沢は眠っています。どうしますか?
>>充電する

▼終着駅に着いても起きないメカ沢。どうしますか?
>>たたく

▼やっとお目覚めのメカ沢。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
>>クロマティ高校の場所聞く

▼平謝りのメカ沢。お詫びに何でもしてくれるって!
>>弟、もらう

▼もうすぐメカ沢とお別れです。最後にメカ沢に一言!
>>電源切って自分のに・・・

▼次にバトンを回す5人とお題

終わったーーーー

昨日、同じバトンやったのにアクセスがどーたらこーたらで、これやったの二回目・・・・・・


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]