忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが帰ってきたーーー!!!

修理に出してたPCが今日帰ってきました!!!

長かった・・・・・

今日は数学のテストがありましたよ

問題「一次関数を選べ」

一次関数ってなんだーーーー!!!!

適当に選ぶ・・・・

全部選んじまった・・・・・

そんなわけねー!!!

ということで、カンで選びました(おい

そういえば最近、勉強してないな~

テスト前日でもなんもやってない・・・

マンガ(テニプリ)を読む、ジブリの映画を見る、ギターの練習、折り紙やって一日が終わってく(おい

父がうるさいです。勉強しろと・・・

まぁ、最近父が見た俺の姿といえば、TVを見ている姿、PCをやっている姿、ギターをやってる姿、折り紙をしている姿ぐらいですから、当たり前ですかね

では、バトンへ・・・・

 


氷魚から~w

<好きバトン>
*好きな季節

>>冬

*好きな香り

>>冬のにおい

*好きな国

>>どこだろ?

*好きな店

>>いろいろ

*好きな音楽

>>ミスチルとか
*好きな飲み物

>>いろいろ

*好きな食べ物

>>いろいろ

*好きな和食

>>いろいろ

*好きな動物

>>いろいろ

*好きな名前

>>??

*好きなアクセ

>>いろいろ

*好きな洋服

>>いろいろ

*好きな場所

>>北海道

*好きな温度

>>北海道の夏ぐらい

*好きな髪型

>>わかんね

*好きな色

>>黒、白、青

*好きな人間性

>>気が合う。

*好きな顔文字

>>∑(゜д゜)

*次にまわす5人

>>放置

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


■こんにちは。

こんにちは

■お名前を教えて下さい。

コロ助

■え?何ですか?もう一回!

コロ助

■ふうん…まあいいや。

はい

■いえ…はい、反省してます…。

何を?

■なんてね。次の質問行きます。

はい

■好きな食べ物は何ですか?

いろいろ

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

何が・

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

何を?

■あれま、本当に行くんですか?

何で?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

はい

■今何してますか?

PC。シドとかアンカフェ聴きながら

■いいですよねそれ!

ですね

■今少し熱く語ったでしょ。

何を?

■行ってみたい国は?

いろいろ

■へえ。私はイラクですね。

危険ですね

■危ないって?…心配してくれたんですか。

別に

■そこは否定するんですか。
はい

■私、あなたの事好きですよ。

はい

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

別に

■すいません…

何が

■今の心境は?

普通

■楽しいですよね?

何が?

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!

Σ(゚Д゚;)

■言い過ぎましたごめんなさい…。

別に

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

放置

■ありがとうございました。

世界に一つだけの笑顔に引かれる

 

※一部意味不明な回答になっていますがその時たまたま聴こえた歌詞なので気にしないでください

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]