忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいぃぃぃぃぃぃ

ねむすぎる・・・

3時間しか寝てねえ・・・

この後、日誌やらなかんし・・・

では、バトン行きます~


全部そらさんから

◇貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
 
 ありがとうございます

2.勇者の名前は? 
  
 コロ助

3.王様が仲間を連れていけと言います。
       兵士と魔法使い、どっち? 
 
 魔法使い
 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
 
 そうですか、大変ですな

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

いかないかんならいきましょう

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

 仲間って1人だけ?

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
          占い師の名前は? 
 
 ん~、えーれー?

8.占い師が魔王の弱点は
「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

 別に、オレが強ければ弱点つかんでもよくないですか?

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、
 「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

 なぞですね

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
 
 早いですね

11.魔王を倒す武器の名前は?
    またどんな武器ですか? 

 キーブレード、今ひろった木の棒

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
 
 さすがキーブレード!!

13.魔王の最後の言葉は? 
 
 「虚無・・・も・・また・・・・・永遠・・・・・」

14.姫が現れました。
どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

 姫だれだ・・・

15.さて、冒険は終わりました。
冒険が終わった時、貴方の一言目は? 

 「世界はひろかったな~」

16.おっとっと、王様の所へ
いかなければ、と仲間がいっていますよ? 

 はい

17.王様の所へ来てやりました。
王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 
 でしょうね

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と
聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
 
 「ゴールドー!」

19.褒美を貰った仲間の
顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 
 おもいつかねぇ

20.この不幸な若者の闘志を
継ぐ者の名前を3人お願いします。

 放置
 
  

☆空バトン☆

☆Q1.好きな空はどれですか?

 真っ青な空、夜空

☆Q2.思い出の空はありますか?

 ないかな

☆Q3.春夏秋冬で好きな空は?

 全部

☆Q3.空を見上げた時のBGMは?

 なし

☆Q4.空を見上げた時 
隣にいて欲しい人はいますか?

 いない、一人がいい

☆Q5.空を見上げるってどんな時ですか?

 なんとなく




■本能赴くままにバトン■


■道端に【ソラ】が落ちていた。

 えぇっ!
 この世界に飛ばされたのか!?

■【ソラ】は実は人間ではなかった模様。

 マジで!?じゃ、なんなの?

■この際だから好きにしちゃえ!

 えっ!?ん~、とりあえず持って帰る


■【ソラ】が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。

 えぇ・・・!!!
 どうなるんだろ?

■もし【ソラ】と精神が一日入れ替わったら何をする?

 世界を飛び回る

■【ソラ】が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

 茶ずけ

■ある日貴方が帰宅するとベッドに【ソラ】が横たわっていました。

 旅で疲れてんでしょうね

■記憶喪失の【ソラ】が目の前にいます。どうする?

 この世界の住人にして友達になる

■次に渡す人を指定人物付きで5人。

 見た人、きょーせー

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おぉ!
やってくれたんだ!
サンキュー(笑)
ソラの設定、様になってるじゃんw
そら URL 2007/01/10(Wed)18:26:44 編集
無題
ソ、ソラに茶ずけつくらせんなぁー!(涙)

せめてシーソルトアイス程度に・・・(作れるのかよ

あと、睡眠不足は健康に悪いですよぅ
(とかいって2時くらいまでおきてる人

・∀・*)ノシ では!
ぽった 2007/01/10(Wed)22:05:20 編集
無題
そらさん>
ええ、バトンはまわされたらちゃんとやりますよ
それにソラの設定だし・・・・
ぽったさん>
ソラに料理は無理かと・・・
シーソルトアイスってゲームに出てた?
あと、昨日は12時間40分寝ましたんで大丈夫です
コロ助 2007/01/11(Thu)17:49:11 編集
無題
もらいましたー

ソラってffのか…
↑のそらかと思ったよ(虎呂守気って…って思ってたw/なんだよ)

それから12時間40分も微妙じゃよ!
リョゴ 2007/04/20(Fri)23:57:10 編集
無題
んー、よくわかんねぇ(
とりあえず、バトンありがとー^^
コロスケ 2007/04/22(Sun)17:44:24 編集
無題
見た(
のでバトンもらってきまーすw

で、日誌って…!学校の日誌?もうもらったの?(勘違いだったら失礼)
呉羽 2007/07/17(Tue)19:26:04 編集
無題
ん~と
もしかして、ポタのトコから来たの?;;
これ、だいぶ前の日記だよ?;
1月だもん;
 
俺の勘違いだったらすみまそん><
ころすけ 2007/07/17(Tue)19:44:15 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]