忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい~

鶴が・・・・・・・・・

時間無いんでバトンへ


── 面白バトン ──
1.サザエさんとよくジャンケンする。
見たときはするね

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
負けるね、ちょっとくやしい

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
ふつーにありますね

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
ないね

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
たまに

6.職務質問された事がある。
ない
 
7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
おぼえてないけど、あってもおかしくない

8.実は、氷川きよしファンだ。

いいえ

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないよ 

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。

言わないね

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
違うね

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある
ない

3.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
どうでもいいす

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
いいえ

15.写真では常に目を瞑っている。
たまに

16.でんぐり返しが妙にうまい。
でんぐり返しってなんでしたっけ?

17.地震予知能力がある。
ない

18.反復横跳びが異常に速い。
ふつー

19.同じところで何回もこける。
階段でよくこけて、すねをぶつ

20.電車にわざと挟まれた事がある。
ない。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
もらわない

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
ない

23.車掌さんに敬礼した事がある。
ない

24.先生を泣かせた事がある。
ない

25.最近、背が縮んだ気がする。
えーれーが縮んだ気が・・・

26.これを5人に回しましょう

 ほうち

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]