忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白とネズミがいい

千と千尋の神隠しの

明日、また見るよ

 

あぁぁぁぁぁーーー、頭イテーーーー( ´゚д゚`)

今日、学校の帰りにあるあるを発見!!!

久しぶり?に見た気がする

歩きながらあるあるの方を見たら電柱に思いっきり頭、打った

かなりイテーーーーーーーーーーー!!!!!!!

でも、なんか面白かった

今もまだ痛い・・・・・・・・・・

 

最近のガキは、まったくもう(いきなりなんだ

今日のスタッフのとき、えーれーとかえーれーとかノコギリを使うのが下手でした

ふつー、家でなんか作るときに使うだろ・・・・・

 

明日、あさっては部活・・・・・

うれしいけど、明日ぐらいは寝かせて( ´゚д゚`)

しかも、日曜はランキング戦

最近、スタッフでぜんぜん打てないのに

きっと、かなり弱くなってますよ

続きはバトン

えーれー、バトンやったぞ!!!

 


強制ですって

【ステータスバトン】

+――――――――――――――――――――――――+

1.5人を最初に書いておく。

強制(

2.お名前は?  

コロ助

3.ご職業は?

なんか

4.趣味は?

ギター、将棋
 
5.好きな異性のタイプは? 

明るい人

6.特技は?

わかんね
   
7.資格か何か持っていますか?

いろいろ
                 
8.悩みは何かありますか?   

ゾンビが・・・・・

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?   

好きな食べ物+いろいろ

嫌いな食べ物+いろいろ


10.貴方が愛する人への一言は?   

にゃっぴー!!


11.自分のフルネームは?    

コロ助

12.今履いてるパンツの色は何色?   

^^

13.今何聴いてるの?   

マグニャカルタ

14.一番最後に食べた物は?   

わかんね
   
15.星に何を願う?   

なんか楽しいことを・・・・

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?    

なんでもいい

17.現在の天気、気温は?    

わかんね

18.一番最後に電話したひとは?     

梅○飯店の大将


19.好きなスポーツは?

テニス
20.現在の髪の色は?    


 
21.コンタクトはつけてる?   

必要ないっす

22.兄弟は何人?     

兄1人、バカ1人

23.好きな日は何?

なんもしなくていい日
  
24.最後に見た映画は?    

千と千尋の神隠し
   
25.怒ってる時どうする?   

兄1が相手ならたまにバトル

26.夏か冬どっちが好き?   

冬。
夏は汗がうっとおしい;
 
27.ハグかキスならどっちがスキ?    

ハグって何?

28.絶対このバトンやるひとは誰?    

しらね

29.絶対このバトンやらない人は?  

しらね
 
30.最近泣いたのはいつ?    

最近泣いてない
  
31.ベッドの下には何がある?    

なんか

32.昨夜何したぁ?     

屋根の上で1時間半ぐらいボーっとしたりしてた

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?    


ケータイ(経験済
PC
34.好きな車は?     

ない

35.好きな花は何?    

なんか
   
36.SとMどっち?    

しらね
  
37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
■好きだから? → 好き(
■愛しいから? → 愛しい(
■もどかしくて? → ・・・・・・・・・


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ちゃっす、俺もそのバトンやったよw
ddas URL 2007/02/03(Sat)10:20:48 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]