忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・・・・・

好きなほうの兄貴の誕生日でした~~!!!

20歳ですw

やっと堂々とビールやたばこが・・・・・・・・w(ぁ

うん、おめでとう!><

誕生日プレゼントがすごすぎwwwwww


1 8000円の服   かなり気にいったみたいwww

2 うますぎクッキー まぢでおいしかったw 
俺に「これ、作れるようになって~」って言ってきましたw
がんばるっす!!!!!!!!!!(

3 超超超手が込んでる誕生日カードww やった人、がんばりすぎw

4 ネクタイw 暖かくていいww

5 5000円のコップっぽいもんw  

あとは、忘れた(ぁ

うん、すごいねw

高校生の女の子2人で8000円の服買ったらしいw
がんばるねw

名古屋までケーキをわざわざ買ってきてくれたらしいしw

よかったねぇ~、兄貴w

おかげで、服が一つおさがりだけど貰えましたw(

いい服w


そいや





ダダスが誕生日プレゼントをくれましたw

俺・・・・・・・・3月^^

気が早すぎだw

ジジのヤツwwww
 ありがと~><

どこにつけよう(´・ω・`) 




ケーキ、おいしかったっす><

明日、作ろうかねw

クッキーは明後日に(


課題は、やってないけどしらん(


では!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題

ころのお兄さんお誕生日おめでとうございま~す!

20歳かぁ~いいねぇ~w
お酒もたばこも堂々とできますが、ほどほどに~とお伝えくだされw(

ちょwww
ころのお兄さんモテすぎふいた(´゜ω゜):;*.
すげえね~見てみたいわぁ(笑

ケーキ作るの?じゃぁ速達で持ってきてね^^(待
ではではー
ぽた 2007/10/07(Sun)09:30:41 編集
無題
誕生日かー
おめでとうだね

やっぱりいまの時期ははやかったね
てか金銭的な問題でたいした物が買えなかった;すまん;
ポッタのやつと同じ金額にしたかったんだが、お前のやつの方が高いという事実;
すまんな二人とも;
だだす 2007/10/07(Sun)13:32:46 編集
無題
ぽた>
あざーす!(違

いいねぇ~
20歳っすよww
ほどほどに・・・・・・・・はい(

すごいよねw
どんだけ~w
幸せモンだよ、兄貴はw

ケーキ?
まずくてまずくて・・・・・・・orz
苺なくて・・・・・・・・・・・・・orz
失敗して・・・・・・・・・・・・・orz
というわけですよ;;
はい・・・・・;;
こめ、ありりー

だだ>
あざーす!(違

早すぎっすねw
3月だもんw
ジジありがとー><
とにかく、あざーす!!(
うん、ありがとー!!!(
ころ 2007/10/09(Tue)21:57:16 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]