忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー朝早くに起きました~(

7時前に起きましたーーーーーー

昨日の夜の7時前から寝てました(

起きて時計見ようとしたらなんか寝ちゃってて夢で時計を見ました(

夢の中では3時でしたヽ(=´▽`=)ノ 

「Σ   散歩いかにゃ!」って思ったけど

すぐに目が覚めて7時前だったんで、ショックでしt(

んでー散歩しながら小太郎?とか見に行ってサル見に行こうか悩んでたら寝ちゃって・・・・(


はい、やめときました


その後ニュース見て、シャワー浴びて、歯磨きして・・・・・・今?


よし、忘れないようにこれからの予定を書くか(

0クラスの友達のホムペ(?)を見る

1ゲーム

2今日の塾の宿題

3ボーっとする

4部屋の掃除

5ゲーム

6昼飯

7塾

8RADのCDの予約

9ネコの餌を買いに行く

10ちょびんちにいく

11ケータイ買う

12ケータイ&ゲーム


うし、完璧(

ゲームはスマブラでs(

昔はそこそこ強かったけど今じゃやり方もわかんなかったからね(

ナルトのせいだねー(

今度、ムロンとかちょびとかとやるから強くならなくちゃ(

あの二人はつよいっすよヽ(=´▽`=)ノ 



●背の長さは?(身長)

170?

●足の長さは?(靴のサイズ)

26.5?27?

●掌の長さは?

しらねー


●まつげの長さは?

知らん


●爪の長さは?(付け根から)

知らん

●髪の長さは?

しらねー


●携帯の長さは?

今日買うヽ(=´▽`=)ノ


●使ってる定規の長さは?

分度器(ぇ


●睡眠時間の長さは?

今日だけ12時間ヽ(=´▽`=)ノ

●お風呂に入ってる時間の長さは?

いつもは40分~1時間
たまに3時間


●「うわっ、何これ、長いんですけど!」と思ったモノはありますか?

しらねー

●一日が長いと感じますか?

ときどき

●一週間が長いと感じますか?

たまに


●「3年間って結構あっという間なんだよねー。」と思ったことはありますか?

んー、今?


●今までで最高の通話時間はどれくらい?

どんぐらいだろ?


●集中できる時間の長さは?

1問(


●このバトン長かったと思いますか?

しらね

●最後に回す人を決めて下さい。いろいろと長いアノ人!!


ほうち





数バトン

あなたについてお答え下さい。ちなみに質問は全て数に関するものです。

年齢→15

身長→170?

スリーサイズ→しりません

普段の起きる時間→7時48分(ぁ

普段の寝る時間→わかんねー

家族の人数→8?

今財布の中に入っている所持金→500円ぐらいw?今日、2000円ぐらいもらいまー

電話帳に登録している友達の数→電話帳、見れませんが?

持っている漫画の数→兄貴のあわせたら・・・・・・・・・・しらん(

相互リンクの数→しらね

学校の出席番号→06番

最近採ったテストの最高点→90

最近採ったテストの最悪点→27

昨日食べた夕食のおかずの数→たべてないヽ(=´▽`=)ノ ねてたもん

このバトンを回す人数と名前→ほうち

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
むろんと石○・・・
なかなかないな
スマブラやるなら入れてくr(
いや、すまん、ジョークだ(
石○はともかくむろんに勝てる気がしねぇ(
だだす 2007/12/02(Sun)00:56:18 編集
無題
ちょびとか、もっ○は強いよ!
まぢでw

ころ 2007/12/05(Wed)20:48:39 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]