忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中に溜まっているマイペースやる!(

やばいぜ☆

根性で・・・・・b


で、明日からはがんばって進むのだ・・・・・?(

目的地が決まると人生楽しい(謎

早く高校卒業したいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああ(;´Д`)



そいや、昨日

友達と映画を見に行った帰りにゾンビの話になってゾンビが本当にいたら・・・・・って話になったんだけど


死ぬね^^

だって俺、ゾンビと戦ったコトあるもん(ぇ

夢で2回ほど^^;

ちなみにボスだっt(

でかい!気持ち悪い!!マッチョ!!ってカンジww

一回目は隠れ逃げ捕まり終了(

二回目は蹴りを顔面に食らわせたけどダメージなしww

はい、そのあとは逃げて終わり(

やっぱ強い(当たり前

今度会ったらどうやって倒そう(´・ω・`) 


ってか、眠い~

昨日、兄貴と話してて・・・・・orz

寝るのが遅くなった!

話の内容はシークレットで・・・・・!(

あとメシも食いまくった!

晩飯食べてー

10時ぐらいにまたテキトーに作って食べて

兄貴が1時ぐらいに帰ってきて炒飯を持って帰ってきたのでそれをたべますた(

夜に3食(




明日は図書館に行って百均に行って部屋の模様替えします!

うん、明日からがんばるぞー!

んでもって、冬休みに自分を試すぞ!Σ( ̄□ ̄;しずくか!

勉強なんて知るか・・・・(

んなもん、俺の人生には関係ねぇ!(蹴

あ、でも

勉強するクセはつけとかなくちゃ!

っつーわけで、後半謎?だったかもしれないけど

気にしなくていいでs(

うん、決意です(

では
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
なにぃ!ころが自主的にマイペースを
やるだとぉ!?(ぇ
びっくりした(←

目標決まると結構頑張れるよね(・ω・)
がんばれー!!

その決意は大切だと思うぞえ!
うちもこの冬休み試してみるぞぞぞ(何を

デハー
ぽた 2007/12/10(Mon)19:12:38 編集
無題
ちょww
俺がやったらおかしい!?(

っていうのは冗談でおかしいですね、はい(
だって、出さないと
個人懇談で言われるらしいから・・・・^^;
最近、遊びすぎだからさー
そーゆのやんないと殺されるの(´・ω・`) (母に

冬休み試すって何をw?

こめありー
ころ 2007/12/11(Tue)14:05:14 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]