忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ!(ぇ

はい、今


半そで半ズボンです(キモ

部屋の片付けやるために・・・・・・(


まだ~途中~orz

ま、いいや

今日は片付けやって明日から勉強だb



そーいえば・・・・・・・・・・


スマブラ強くなったよ^^

って言っても今度の土曜はボコボコにされると思うけど(≧∇≦)


ヨッシーがね、

昔、俺が使ってて強かったらしいんですよ^^;

全然、記憶に無いけど兄貴が言ってたんでホントなんでしょう。


使ってみたら俺にあっているのかケッコー強かったです!><

時々自殺志願者になるけd(

さっきねー、自殺した(

ドジで☆(



今日はー面談?でした・・・・!

マイペース結局一冊も出してなかったけどなんも言われてないヽ(=´▽`=)ノ 


セーフ!!!



あ、そそ

UNIとUNIのお母様見ますた^^

あと、PHS(ぽったひおそら)が廊下でじゃれてるトコも・・・(

あ、それと

下駄箱のトコでぽたのお母様も見たー

前向いたらいきなり目の前にいたんでビビたw

あいさつされたw


ああああああああああああああああああ


高校早く卒業したい(早っ

うん

北・・・・は俺のだー!(謎



PR
今日中に溜まっているマイペースやる!(

やばいぜ☆

根性で・・・・・b


で、明日からはがんばって進むのだ・・・・・?(

目的地が決まると人生楽しい(謎

早く高校卒業したいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああああああああ(;´Д`)



そいや、昨日

友達と映画を見に行った帰りにゾンビの話になってゾンビが本当にいたら・・・・・って話になったんだけど


死ぬね^^

だって俺、ゾンビと戦ったコトあるもん(ぇ

夢で2回ほど^^;

ちなみにボスだっt(

でかい!気持ち悪い!!マッチョ!!ってカンジww

一回目は隠れ逃げ捕まり終了(

二回目は蹴りを顔面に食らわせたけどダメージなしww

はい、そのあとは逃げて終わり(

やっぱ強い(当たり前

今度会ったらどうやって倒そう(´・ω・`) 


ってか、眠い~

昨日、兄貴と話してて・・・・・orz

寝るのが遅くなった!

話の内容はシークレットで・・・・・!(

あとメシも食いまくった!

晩飯食べてー

10時ぐらいにまたテキトーに作って食べて

兄貴が1時ぐらいに帰ってきて炒飯を持って帰ってきたのでそれをたべますた(

夜に3食(




明日は図書館に行って百均に行って部屋の模様替えします!

うん、明日からがんばるぞー!

んでもって、冬休みに自分を試すぞ!Σ( ̄□ ̄;しずくか!

勉強なんて知るか・・・・(

んなもん、俺の人生には関係ねぇ!(蹴

あ、でも

勉強するクセはつけとかなくちゃ!

っつーわけで、後半謎?だったかもしれないけど

気にしなくていいでs(

うん、決意です(

では
バイオハザード楽しかったヽ(=´▽`=)ノ 

友達とふたりで見に行った!


あんまグロくなかったw

もっとグロいやつを見た事あるからね(

自分で自分の足を切るシーンとか・・・・^^;


ってか、手握られたww(一緒に行った友達に

怖いとか言ってww

片目隠してたしww

夜、一人で帰るのも怖いとか言うから

家まで送ってあげたしww

偉い!(


あと、ジャスコにも行きました~♪

いろいろ買ったーw




RADが最近、人気があがってきてる・・・・?

なんか、うれしいけど・・・・・さみしい?(





ああああああああああああ

ジャスコのジジとかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



って、思った。(

明後日のコト思い出した(

楽しみだw


トトロもほすいな(´・ω・`) 

サンタにたのむか!!(


今日はバイオハザードⅢ見てきます!><

友達と二人で!


楽しみだヽ(=´▽`=)ノ 





昨日、将来の夢?のコトでいろいろ調べてますた。

図書館に行って調べて、

インターネットで調べて、

というふうに・・・・


で、前よりはそれを叶えたいって気持ちが強くなった・・・・っぽい(


で、その後TSやってー、


スマブラやってー寝た(


スマブラやりながら兄1と将来の夢について話してました(´・ω・`) 


TSはウケたw


というカンジで夢についての一日でした♪

うし!がんばるぞ~!!
恋空ハマた(

今日、上の半分もいかないとこから読み始めて

下も全部読み終わりました^^

はい

給食とか超早く食べて読んでたしww

授業中も・・・(ぁ


下は学校帰りに尾○んちによって貸してもらいました><

あざーす!


つかれたぁ~w

時計見たら読み始めて3時間以上たっててビビたww



進路、どしよう(´・ω・`) 

うがああああああああああ

はぁ~~;;

ああああああああああああああああああああああああ

ってか、恋空でちょっと「耳をすませば」に似ているシーンがあったヽ(=´▽`=)ノ 

見たいのう(´・ω・`) 

見るk(



ってか、今日持久走で走った時から腰がいたいよ~~~~~~~~~~~~~><


まぢでやばすw

帰りとか荷物持っただけで激痛ヽ(=´▽`=)ノ 

ちょっとしたら慣れたからよかったけど^^;


肩もこったし・・・・・orz


うがぁぁぁ


では!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]