忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSやってて吹いたw(キタネ




今日はー、使いこなすやっただけで

あとは




遊んでました^^




兄貴にライターのかっこいいあけ方を2つ教えてもらって練習しました~^^


たばこ、すってたね~w

ビールも堂々と飲めるしw


あぁぁぁぁぁx;あx;

今日はここまで

後遺症がひどくて打つのがやばい;;(

まぢで重症ですわ;:;;;;;;;;;;;;;;

こうなったら



見るっきゃねえ!!!!!!!(謎
PR
課題、なんも進んでません^^;

これから、スポンジケーキ作ります^^(

失敗するね><

とにかく、がんばる!(勉強は?


あと、近くの本屋に3時すぎに行きたいな(謎

時間は気分的に・・・・・・(

推理か感動の本を探してくるデス(`・ω・´) 

1時間ぐらいいたいなぁw

40分は、いるです(`・ω・´) (

本見るの好きだもん(






そいや、昨日の兄貴の話しにつけたしで・・・・・

パーティーが2、3回やってもらえるらしい・・・・・・・ww

すごいっすねw


さてと、リヴリー忘れてたな(

どしましょうかねぇ~

やっぱ「ジェニファー山田さん」かなぁ~(ぁ


ま、とりあえず

スポンジケーキ作ってきます。
昨日は・・・・・・・

好きなほうの兄貴の誕生日でした~~!!!

20歳ですw

やっと堂々とビールやたばこが・・・・・・・・w(ぁ

うん、おめでとう!><

誕生日プレゼントがすごすぎwwwwww


1 8000円の服   かなり気にいったみたいwww

2 うますぎクッキー まぢでおいしかったw 
俺に「これ、作れるようになって~」って言ってきましたw
がんばるっす!!!!!!!!!!(

3 超超超手が込んでる誕生日カードww やった人、がんばりすぎw

4 ネクタイw 暖かくていいww

5 5000円のコップっぽいもんw  

あとは、忘れた(ぁ

うん、すごいねw

高校生の女の子2人で8000円の服買ったらしいw
がんばるねw

名古屋までケーキをわざわざ買ってきてくれたらしいしw

よかったねぇ~、兄貴w

おかげで、服が一つおさがりだけど貰えましたw(

いい服w


そいや





ダダスが誕生日プレゼントをくれましたw

俺・・・・・・・・3月^^

気が早すぎだw

ジジのヤツwwww
 ありがと~><

どこにつけよう(´・ω・`) 




ケーキ、おいしかったっす><

明日、作ろうかねw

クッキーは明後日に(


課題は、やってないけどしらん(


では!
最近、あんまりちゃんと書いてないね;
すみまそん;

今日、学校で軽くキレちゃった(ぇ
うん、まぁ
しかたないっすよ;
はい(

あとはー、何があったけ?;(
うん、ボーッとしてました!(
ひたすら!!
はい!!
この後もボーッとする予定がぎっしりあります(

では
はい、リヴリーやろうかと思ったけど

名前とか決めてなくて考えるのめんどくて・・・・(

よし、だれかに聞こう(



よし、としあえず更新
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]