忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー


昨日わホント


なんもやってなかったんで


今日は使いこなす数学だけやります^^(貴様



まだなんもやってないんで;;



日誌わ氷魚に写させてもらってー



ワークわテキトーにやってー



カンペキ?



よし、今日は数学だけやるぞー!←いつも数学だけすぐ終わらせる人



ってか、昨日一日中コタツの中にいたような・・・・・・(ぇ





んじゃ、とりあえず


今からスマブラで兄1をぼこしてきます^^(勉強わ?




明日(?)から塾~♪


うん



今日中に数学だけでもやっておかんと



睡眠時間2時間で学校に行くことになっちゃうから^^;



では!


PR


今日は


親戚がみんな来た^^;



昼起きたらもぅいた><


部屋から出ると絶対見つかる><


パジャマだしw


ってことで、ひきこもりになってました^^



だって、おじさんおばさんばっかだし;


テンション高いし;;


いとことか



もぅ大人になって来なくなったからね^^;



ってか、いとこの子供が今中1( ̄∇ ̄|||)


俺だけ仲間はずれだしw



夜わ

「耳をすばせば」を見ようとしてDVD探してたら


「ホームドラマ」ってドラマが録画してあったんで見ました^^


知ってる人いるかな?


なつかしいいww







続きは兄貴のグチなんで



見ないほうがいいよ^^;













はい

兄1わやっぱうざいです^^



昨日の夜(深夜の2時半ぐらい)に

兄1「コンビニ行くけどなんか食べたいモンある?」

コロ「ん~、おいしいのならなんでも!あと・・・量があるやつ!!」

で、買ってきたのわ

カップラーメン・・・・・・・・・・・・一個(ぇ


たぶん、兄1わ

半分食べたかったんでしょうね^^;





俺、全部食べちゃいそうでしt(ぁ




まぁ・・・・・・・ねぇ?

一応、買ってきてくれたんだし

いいトコあるな~って思ったり・・・・・←食い物の力(ぁ


なんだかんだいって


家におる時間が長いで

ゲームで一緒に騒いだりしてるからねぇ~♪

漫画買ってくれたりw
















でも、











やっぱ











うざい☆(







今日、俺がDVD見てたときに

兄1が帰ってきて・・・・

兄1「(テレビの番組)変えようよ~」

コロ「いいよ~」(まぁ、DVDだし、いつでも見れるからなぁ~。電源そのままにしとけばいっか)

で、チャンネル渡したら


なぜか部屋を出て行く兄1





数分後・・・・・・・


帰ってきた兄1




そしたら





なぜか








DVDをつける・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?



しかも


最初に戻してから見だした!!???






いやがらせ・・・・・・・・???






やっぱ兄1は自己中です^^


いうことすべて


命令だし^^


何様^^?


自分が正しいって思ってるの^^?


キレるとすぐモノにあたるし^^


家を壊しすぎだっつーの^^


超A型ってカンジだし^^


1ミリづつものを動かしたって変わらないし^^



あはは





ってか、さっさと家出てけよ


来年(?)ぐらいにはいなくなるらしいので


楽しみ^^(ぁ


二階の広い部屋全部俺のモノに・・・・・(待


広すぎて使えないけど( ̄∇ ̄|||)



ってか、今日



なんか兄1に


昔の禁断のあだ名(友達では一人しか知らないはず)を言われた( Д|||)ガーーーン


いつのまにか、兄1からそのあだ名で呼ばれてました(┬┬_┬┬)


いつもなら一回言うたびに



まぢ蹴りですよ^^


でも、そんときコタツの中だったんで

「今度、俺に話しかけたら殺すよ?」とか

「ねぇ?早く死なんの?」とか


暴言しまくっt(ぁ


とにかく


うざかった!!


では~!

疲れました><






ちなみに、今半そで(ぁ







初詣いろんな人見たぁ~






ばななとかいろいろ・・・・・・・(名前隠すのがめんどい








さてと



遊びます^^

では!
ぎゃああああ!!!!!




チョコ♪ちゃんの画像増えている!!!!!!!!!!!!





ネコの話でs(






プリンちゃんもかわいいけど




チョコ♪ちゃんもかわええ!!!!wwww





では!(
疲れたorz



風邪は次の日に治りました^^



RAD聞いてメシ食ってネコとかジブリ見てたら治った^^(




でも、塾でまた死んだ(ぇ







理科だけを3時間やる一日とか




社会だけやるとか





疲れた><





過去問やって







おわた^^(









そうそう





さっき






チョコムース作りましたよ^^



チョコきざむトコで早くも右腕の間接を痛めたw



そのあとメレンゲ作って~


ナマクリーム作って~




右腕死亡~♪



ちなみに、メレンゲは50点だそうです(泣)

やっぱ難しい;;




でも、そのかわり




味わ良かった^^



ちゃんと固まれば・・・・・・・・・




カンペキww





えーれー!楽しみにしとけよ~!!(笑)





ってか、作りすぎて余ったww







では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]