忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったら楽しみがいっぱい(^m^ )クスッ

うんw



楽しみww



あ、そうそう


今日、日誌がんばってやったやつ出そうとしたら・・・・・・・















表紙わすれた!Σ( ̄□ ̄;







はいw




表紙・・・・・・・・日誌配られて即効で表紙を破いちゃったんですよw





あ、それと



今回のテストはちょっとは勉強すると思うので


ブログ更新減るとおもいまー


結果は別にどーでもええんだけどねw


うん(





PR
冬休み終わっちゃう;;


課題・・・・・・・


日誌半分と使いこなす3分の2しかおわってない^^


やばすw




















ってか、勉強やる気なくなったっつーか・・・

胃袋ってどうやったら

大きくなるんですか?(ぇ






兄貴にまた



胃袋小さいって言われた(´・ω・`) 


一応カレー


2杯食べましたよ;;



あと

サケ







オムレツ







なんか(




こんにゃろ!(




胃袋小さいのは自覚してるもんねっ!(


消化わ早いですよ^^




30分前に食ったのに


あと30分ぐらいで


はらへりそう(



ってか、今日


5時すぎにパンとフライドチキンと牛肉コロッケ食ったから


あんま食えんかったのかも;;


油っぽいもんだったからねー( ̄へ ̄|||)


あ、


じゃ



のだめ見てきます><




また更新するかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
昨日の夜


ものすっごくジブリが見たかったので


DVD探してました・・・・・・・



で、「耳をすませば」が見たかったんですが・・・・・・・・・









ない!?!?!?!?!?!?!?






一時間以上探しましたよ( ̄∇ ̄|||)






ふふふ・・・・・・・・・









やっぱりなかったです・・・・・・・・( p_q)エ-ン











しかたなく、探してるときになぜか





時効警察第1話2話が入ってるDVDみつけたんで見ましたー










3時半に寝た( ̄へ ̄|||)





うん、ウケたw



ってか、2話とも事件の真相がわかりませんでした(┬┬_┬┬)


予想外DA!



おかげで、今日11時半すぎに起きたヽ(=´▽`=)ノ 



ふふh・・・・・・・←壊れてる



12時に○っちゃんが俺んちに迎えに来るw


塾なんでw




時間知らなくて←人まかせ




牛丼おかわりした瞬間に来た^^



かなりショック^^







さてと














あ、課題なんもおわってないw







昨日、「耳をすませば」見ながらやろうとしたのに><


耳をすませばなら




音声だけで映像が頭に流れるから


見なくても大丈夫b


ってなカンジでw








耳をすませば探してきます^^(






なかったら時効警察3回目見て来r(









チョコムース作った!!!!



勉強は0秒やった!!!!!



TS,興奮したw


じぶりでww




では!(短っ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]