忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ブログ放置してt(

今日は、みんなで歌ったときは結構歌ってて気持ちよかった

ってか、バスだけのパート練習の時にみんな声を出してくれないからかな?;(

今日、なんかパートリーダーは歌わずに聞くってなってバスはリーダーいないから

緊急でそん時だけ俺が出て行った時に

ジョリー「か●や、やる?」

ころ「え?;とりあえず、今だけ;」

ジョリー「あぁ」

って会話してたのに・・・・・・・・!!!!

はい、なんかね

酒●さんが絵を描くんですがね

それがパートリーダーの絵を描くんですよ

で、4人の写真を貰ってきたらしんですよ

そこに俺が入ってたΣ( ̄□ ̄;

はい;

あの時だけって言ったのに!!!

ってか、バス全然ダメジャン!!!(いきなり

9人いて6人が声聞こえねぇ;;

3人じゃきついっすよ(´・ω・`) 

うがー


明日、朝が早い

根性でがんばるか

今日は早く寝よう

でも・・・・・・・

本読みたいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・・orz(勉強は?

本読んで、明日の用意して、風呂入って、カレー食べて寝る!

カレー1人前と炒飯1人前は最低でも食べいと死ぬ;

8時40分に起きてTSやって今なんでゴハンたべてないんすよ;






明日はRADの歌詞を持って行く

朝は7時40分に着くつもりで家を出る

よし


では





PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
明日朝練ダメなのに何しに行くんすか(´Д`;)
えーれー 2007/10/18(Thu)02:11:49 編集
無題
RADいいよね!!(

じゃノシ(それだけ!?
呉羽 2007/10/19(Fri)19:46:35 編集
無題
えーれー>
ボランティア!!!!!!!!!!!!!です
はい

呉羽>

いいよねb
うん、いいっすよ
まぢで
いいから(
うん(
ほんとに(
ころ 2007/10/23(Tue)22:17:13 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]