忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああああああああああああ

なんつーか・・・・・・・・言葉に出来ません(謎

RAD&RADのBBS&よーじろーの日記&部屋の掃除&ひさしぶりに見た気がするバトン&部屋の大掃除&チーズケーキのあまりのクドさ&冬・・・・・・・・・・というわけです!(謎

さっきまで部屋の掃除やってたんだけど疲れたのでチーズケーキ食いながらPCやってま

チーズケーキくどいよね^^

だよね!?(


作るのは好きだけど自分で作ったのはなんか食べたくない!(

まぁ、一応責任持って食べてますが・・・・・^^;


んじゃ、バトンやってから部屋の掃除やってきまー^^

氷魚から

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム⇒チーズケーキを食べる(





☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

・・・


☆貴方の名前は?

コロ助

☆年はいくつ?

14歳・・・・・・・・・だっけ?;;
まぢでわすれた;;

☆好きなものはなぁに?

寝ること、肉、寝るコト、ゲーム・・・・・などなど(

☆恋人いる?

いなーい!

☆(いる人は)その人との出会いは?




 
☆好きなタイプは?

明るい人?

☆嫌いなタイプは?

きらいな人?(

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ゲーム:TS、牧場物語、モンファ、ウィッシュルーム、パワプロ
小説:パスワード、僕の中の壊れていない部分
漫画:テニプリ、Dグレ、始めの一歩
映像:?

☆好きな食べ物は?

・肉!(
・お菓子!(



☆好きな音楽は?

RADとかYUKIとか


☆好きなブランドは?


特にないよ

☆回してくれた人はどんな人?

ちっちゃかった!(


☆回してくれた人の心の色は?

紫だってさ

☆貴方の心の色は?

んー、まかせた!(

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


にゃんこ:かわいい



---------



左に書かれた文字を書き1回変換する。そして1番最初に出た文字を,そのまま書く。
回された方は,絶対に他の人に回してください。
最後に新しい問題を1つ足してください。
回す人数は,なんと25人です!!
がんばってください。
それでは,スタート!!

【あめ】雨
【ねこ】猫
【あいーん】愛ーン
【だんご】団子
【あいしてる】愛してる
【まねきん】マネキン
[かーてん】カーテン
【ばっく】バック
【まめちち】豆父
【すいそうがく】吹奏楽
【けいたい】携帯
【あはは】亜母
【てんさい】天才
【かおもじ】顔文字
【かれんだー】カレンダー
【きんきゅう】緊急
【そーりー】そーリー
【さく】咲く
【ていきえんそうかい】定期演奏会
【ばいばい】バイバイ
【すいそうがくのいっしょう】吹奏楽の一生
【あんじゃっしゅ】アンじゃッ守
【けんか】喧嘩
【さつまいも】サツマイモ
【ぽけもん】ポケモン
【ぎんたま】銀弾
【ぶりーち】ブリーチ
【りぼーん】里ボーン
【おっぱっぴー】おっぱぴー
【さくらいしょう】桜井勝
【もうそう】妄想
【ちょこみみ】チョコ耳
【てっぺい】撤兵
【えいちゃん】栄ちゃん
【どうめいしょ】同盟書
【おおのさとし】大野聡
【まつもとじゅん】松本順
【こうだくみ】香巧み
【かんじゃに】患者に
【どらえもん】ドラえもん
【さとうしょうま】佐藤勝ま
【たらちゃん】たらちゃん



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]