忍者ブログ
日記
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のTSは・・・・・・・・・・・うん(

変態に通り魔された^^(ぇ


最近作ったサブのうささが・・・・T T

今、27レベでがんばってモンクエやってたら・・・・・


いきなりハート投げてくる;;

通るたびに( ̄∇ ̄|||)

3回まではこっちもモンクエに必死だったから(うささ、ぼこされるから)

無視してたけど

4回目はそんなにハート返してほしいかっ!と思って

ハート投げてあげましたよ;


で、その次通ろうとしたときは・・・

仲間とハートの投げ合いやってたw

いろいろ人とかいてゴチャゴチャしてたから

大丈夫だろうと思って通ったら

やられた(・∀・)


だから落ちてやりましたよw


そんなにうちのうささがかわいいか!><(



ってなカンジでしたー^^;


では、さいなら!
PR
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!
はい・・・・


今日・・・・・・・・・


飼っていたうさちゃんのうち一匹が
死んじゃいました・・・・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



っつーわけで、なかなかテンションが上がらないんですよ・・・・・^^;


さっきまでTSやってましt(

夜もやる予定・・・・・・・・・(


頑張ってテンションあげます!><


TSでリョゴとうさちゃんの話してたら・・・

昔飼っていた
うさぎのうーやん
思い出した(;´Д`)

うーやん・・・・・・><

うーやんかなりかわいかったんですよ!!!!??????

小太郎の1.7倍ぐらい・・・・・!!!!(謎


うん><

うーやんウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

頭からうーやんが離れない・・・・・・・・ww

リョゴに「うさこん」とか言われたけど
違うしww

ってか、うーやん><(
首輪なしで小屋から出しても夕方には帰ってきて小屋の前に大抵いたなぁw

かわいかった!><



あ、私立受かりました(

ぐもーーー!!(

テストまぢで死んだ!!!wwwww



イェーイwwwwwwww(





そいや、今日


塾の数学で死んだw(



もぅダメです^^






眠い・・・・・・;;


バトンやっておわり(

 

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!

1:休日のタイムスケジュールを教えてください。

寝る
ゲーム
食べる

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。

学校
ネル
食べる

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?



4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?



5:あなたのハマってるものは?

んー;
るろうに剣心?
昨日も5時間見てました^^(

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

小太郎ヽ(=´▽`=)ノ (

7:あなたは神を信じますか?

神・・・・・・・

信じる!(

8:あなたは幽霊を信じてますか?

いない^^

9:あなたは心に傷がありますか?

さぁ?




[好きなタイプバトン]

■年上、年下、同い年なら?

どれk(

■どんな髪型が好き?

かつら以外><

■優しさと面白さどちらを求める?

両方で(

■Mailや電話は大事?

わかんない(´・ω・`)

■スポーツやってる人がいい?

どっちでも

■眼鏡好き?

最近、左の視力落ちたし
将来は眼鏡かな・・・・・・・・orz


■血液型にこだわる?

どーでもええ

■どんなファッションが好き?

周りが引かないならなんでも^^

■身長はどれぐらいが好き?

わかんない(´・ω・`)

■付き合うならこれが大事だと思う。

アイコンタクト・・・・・!(無理

■コレ、キュンときます。

なんだろ?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

お気に入りなんだね^^(

■じゃあ。これをされると冷める。
 
・・・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!みたいなコト(

■追いかけたい?追いかけられたい?

どっちでも

■これをされると弱い。

こしょぐりに弱いです><

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

違う!
理想は受験がないこと!(

■回す人5人選んで

ほうち

 

やばいですww


今日はー

疲れたぁ↓

うん;

ボランティア行ってたんで^^;
本○小学校で新年なんとかっていうやつ



おかげで

塾サボれたw(





8時30(?)分起床


天気・・・・・・・・・・・・雨?

うん

なんかボランティアの人に配られた紙見ると

(雨天中止)と(雨天決行)両方書いてあるんだよね(笑)

どっちだ・・・・・・・・ww

で、ばななから「どっちだろ?」みたいなメール来てたんで

なぜか呼ばれたらしい父に聞いたら

「そりゃ、あるわさ」

だとさ^^;
それをばななに言って
いそいで野○との集合場所の味○中学校へ行きました。
集合時刻わ9時30分・・・・・・
俺が着いたのわ32分;;

でも

野○はいない・・・;;

40分になってもこない;;;

43分になってもこないんで、野○んちは
本○小学校の近くなので
野○んち行って小学校に行けばいいかと思って出発♪

小学校に着く少し前

野○からメール・・・・・・
「今日ボランティア中止だって♪」



フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  


 w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


やばいっ!!



ばななたち、もうそろそろ学校着いてるよ;;;;


で、いそいでばななにメールを送って帰りました^^;

家に着く直前・・・・・

あー;;
お父さんの馬鹿ぁ!(
帰ったら
るろうに剣心20話ぐらい見てやる!!!(

とか
考えながら帰っていました。

そこにばななから返事が来ました・・・・・・


「受付やってるよぉ」








Σ( ̄□ ̄;

えええええええ!!?!?!?!?

そのコトを野○に言って学校へ行くことに;;


到着したら・・・・・・・

父「おい!さ○の○さんが探しとるがやぁ!」

^^

なんかかなり疲れてたからか

むかついた^^(待


で、野○に合流してさ○の○さんに挨拶して餅つきしたり
ぜんざいとかいろいろ食べたぁw
餅つき久しぶりで疲れたw
ばななとかも餅つきやってたけど・・・・・・・・・・
ウケた( *´艸`)クスクス

さ○の○さんが俺に
「やっぱり女子だと剣道やっててもダメだねw」って言ってきたしw

あと


腰痛かった!!(
年寄りに餅つきはあかんww(
そのあとはいろいろやって帰りました^^
楽しかったです(≧∇≦)

さ○の○さんと良く会う気がする・・・・・・
と、思ったコロでした。

帰ってからは

るろうに剣心(ぇ


4,5時間ずっと見てた^^(蹴
受験生なのにw
この前から最初から見出して今、34話ぐらい^^(
剣心かっこいいw

あと、ちょっぴりギターの練習もしましたー
25個目の染色体練習中ですw

では!






寝ます
はいw


最近

るろうに剣心にはまったw



やばいほどwww


見ないぞ!しばらく見ないぞ!!!!(






この前なんか気付いたら3時間以上見てたしww





なつかしいww







そーいえば、



明日から勉強します(おい



いつも明日からってトコは気にしない(



さっき


兄2が帰ってきたんだけど



いいカバン買ってきたw


ほしぃ(


お年玉余ってるから

それでなんか買ってきて貰う♪(


名古屋に毎日いってるからw


あと


成人祝いとして


1万円ぐらいのやつとか


いろいろ貰ってたΣ( ̄□ ̄;

すげぇww


あとは


将来のこととか話したりー


夢のコト話したりー←ふいたwwwww


いろいろ話してました^^


そーいえば

俺は気がきくようになってきたらしい・・・・・・・

うん


兄2が気がききすぎて


うつったΣ

では!


交換ノートとか書かなければいけないので^^;←勉強やれよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/12 アニャ]
[03/10 伝(元・リョゴ)]
[02/25 ころ]
[02/25 ころ]
[02/19 ポッタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/27)
(12/30)
(12/30)
(12/31)
Copyright©コロ助の日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]